サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ




みなさんは
最近楽しみな予定用意してますか?




結婚して出産して



みんな家庭の事で
忙しくなって


いつもここぞと
言う時に子供が風邪
ひくから


自前から予定入れたり
できなくて



友達とも疎遠になって

むしろ育児で疲れすぎて



1人はゆっくりしたいから
外出する予定なし



下手しいずっと家笑い泣き
家か習い事の送迎



以上!


なんとなく過ごしてると
あっというま!



でもね



〇〇あるから頑張れるって
予定入れると
見える世界が変わるの




〇〇行くから
新しいメイクに
挑戦してみよう!


とか

服何きてこかなとかとか




大人はみんな忙しい
忙しいからこそ家族との
時間も貴重だし




自分も満たしたいし?




だから家族みんなで
楽しめる事て



価値が高くなると
考えてるおねがい






私ディズニー大好きなんだけど
ディズニランドを作った
ウォールトディズニーさんは



子供と公園にいてる時に
世代を選ばず楽しめる
場所があるべきだって
言うてディズニーランドを
作ったんだって




忙しい中限られた時間で
家族みんなで


楽しめる時間を作るて
簡単そうで難しいことキョロキョロ


家族で過ごす時間は
プライスレスだけど
プライスレスだからこそ




時間を作ることが難しい泣き笑い





お金払って
絶対に行くぞ!って


行くからこそ



この時間有意義に
使おうてなると
思うキョロキョロ





それくらい価値あることだよねてへぺろ





こう考えるよいたになってから
意識して家族で楽しめる予定立てることに
してる目がハート



そんな遠くいかないても
今日は家族で一緒に〇〇作ろうスター
てだけでも

日常が楽しくなるよ飛び出すハート



料理は世代問わず
楽しめる!





また書きますね飛び出すハート