サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ





しぼり袋買い忘れたって

ことないですか?笑い泣き











ジップロックで

絞り袋を作ったら




絞り袋の上が閉じれるから




2歳の娘も絞りやすく



私も安心してみてられるので




お互いストレスフリーでした飛び出すハート




端を45度におって

セロハンテープで固定!



保存袋は分厚くて丈夫

だから便利ですてへぺろ





絞り袋のまま冷蔵庫保管



したり




冷凍保管できるので




便利ですよーチュー






そんなこんなで

甥っ子が誕生日なので




作ったケーキおねがい








何作ったでしょうかニヤリ







喜んでくれて

おばちゃんもハッピー飛び出すハート