サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ





2歳イヤイヤ期娘

かなり日中大変になってきましたえーん



6歳、8歳の息子含め

3人育児してます爆笑





今朝主人がポツリ。。




「そろそろシャツにアイロンか

けてほしい」




余裕ない私は

ん〜!?


シャツにアイロンかけるのは

妻の仕事なのか?



なんだかモヤモヤ真顔





気持ちに余裕がある時は

やっとくんですが



春休み中子供らのご飯作って

準備して習い事の

スケジュール管理して

提出書類してしてたら

全然時間がない



子供達暇しないように

外連れ出すし






そもそも


アイロンは危ないから

娘が寝てる間に

したいんだよねえーん






土日も主人いないから

ワンオペだし




自分が休みの日に

ジム行ったり

寝てるなら

アイロン自分でかけろー!!





と思ってしまいます真顔




ちょっとおかしくない?


皆様アイロンかけるのでしょうか?





前までは真面目に

やらないと

と睡眠時間も削ってしていましたが



とりあえず

で最近身につけた技である



気づかないフリしとこうと

思いますてへぺろ






楽天マラソン中!

お弁当箱が安くなってるので

新学期に向けて購入しようかな?



みなさんは何か買いましたか?



イベントバナー