サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ






パパの誕生日でしたおねがい




収入がないので



物やお金でお祝いできないので



今年も気持ちの方で←

お祝いさせてもらいましたニコニコ





春休み中の子供達も

いるので一緒に準備飛び出すハート




3月は春の気持ちいい季節

でもあるので




毎年パパの誕生日には



ピクニック

行きます飛び出すハート





手作りサンドイッチを

バスケットに入れて




お花見ですニコニコ







公園でのんびり

家族でバトミントンしたり

して




夕方は誕生日ディナーを作るニコニコ





パパの大好物ばかり

カラスミパスタ

明太子パスタ

ミートソースパスタ

スープ

ローストビーフサラダ

カンパーニュ

茹で野菜










食後は子供達と作ったケーキ飛び出すハート




小さい時はいっぱいのせ
てたのに

飾り付けのバランスも
考えれるようになったのか



お洒落なケーキににっこり





子供達が春休み中なので

一緒に飾り付けを

楽しんだり




みんなで楽しい1日を

過ごせました飛び出すハート






プレゼントは息子が

パパに買ってほしいと

選んだコーヒーのお豆ニコニコ





ただ自分の好きなもの

をプレゼントをしたいと

言っていたのが

(プラレールなど自分が好きなもの

をプレゼントしたいと言っていた)





相手の好きなものは

何か考えてプレゼントを

選んでいることが

成長を感じましたほんわか







パパの誕生日はピクニックニコニコ

そう決めてると

楽だし去年と比べて

息子達の成長が感じられるので

嬉しい飛び出すハート







今日もみていただきありがとうございました飛び出すハート





木のお重や竹籠が好きです飛び出すハート