サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ








春休みのお昼ご飯

具沢山おにぎりとお味噌汁が

あればなんとかなるびっくりマーク






ということで

味噌種作り花










お味噌は冷凍しても

固まらないので




あらかじめ

味噌180g

粉末出汁20g

好きな乾燥野菜15g

を混ぜて保存容器に

入れて冷凍庫に



ストック花






子供達はお昼に自分で

味噌だねをお湯で

溶いて飲んでくれるので

かなり助かるスター







朝イチおにぎりを沢山

作っているので



自分で用意できるように

していますニコニコ





ゴミも出ないので

散らからず



結構いいかも〜飛び出すハート






家にみんないるて

嬉しいけど母は



疲れるよね爆笑






ゆるりと頑張りましょう飛び出すハート




今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート











煮沸除菌できるし

オーブンにも対応してるから


これでグラタンの焼く前まで

作って冷凍



食べる前に出して

オーブンで焼くなんてことも

可能飛び出すハート




スッキリで片手で開けれる




美しい!!

こういう縦に長いやつは

幅とらないからスッキリするよね飛び出すハート