サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ






久しぶりに会ったママ友



子供が小学校らしく




中学受験に忙しそうでしたびっくり



なかなか親が大変そう煽り




送迎や

わからないところを

一緒にやるなど




今はお金を払えば外注

できるらしいっすが爆笑





私は高校受験が

初めてですが



1日13時間くらい

勉強をしていた事を

思い出しますキョロキョロ




それが小学校からかぁ汗うさぎ




今は小学校4年くらいから

塾行かせてる

親が多いみたい。。




お金もかなり出てくよーと笑い泣き



私も

めちゃくちゃ勉強して

いい大学に行って

それなりにいい職業に

ついたつもりだったけど




今は専業主婦。。




あんなに勉強したし

お金もかけてくれたのに

なんだか申し訳なく

感じる時もある笑い泣き




今も


正社員で働けるっちゃ

働けれるけど



子供達との今をゆっくり

味わいたいおねだり





そして何より




ご機嫌に今を生きたい笑い泣き



子供の塾代やら

将来のお金の不安は

ありますが



このご時世いつ

人生の終わり

が来るか

わからないし







私は私でマイペースに

生きていきたいと思います照れ




今日も最後まで

みてくださりありがとうございます飛び出すハート



イベントバナー