サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ





子供達のおやつに


卵白消費に米粉シフォン

作りましたおねがい





子供達は朝ごはんに

卵がけご飯にハマっていて



ごはんに

黄身だけのせるので




卵白だけが残っていきます笑い泣き




卵白をスープに入れたり

そのまま焼いて食べたりも

しますが




食べれなかった時は

卵白を冷凍して





子供達のおやつにしたり

していますチュー




専業主婦妻





家事育児は

お休みないけど



〇〇すべきとか


自分の価値観で

自分を苦しめなければ




自分次第で

マイペースに動けるのが

いいとこです飛び出すハート








春休み中は

ピクニックとか

沢山行きたいので



このシフォンを持って

おやつにしたりしようかな?







楽天マラソン始まりましたね飛び出すハート


春休みは子供達と

ピクニックしたいなぁ

とお弁当グッズを探していますニコニコ






ワンオペでも

コンパクトなレジャーシート

ベビーカーの下の荷物置き

に入れてもかさばらず

軽くて持ち運びしやすいので

便利


5人家族だとレジャーシート

どれにするか迷いますよねウインク










子供達が好きな動物おにぎりラブラブ












お弁当は↓のバスケットに入れて

持ってくドキドキ




このバスケットがなかなか

丈夫でかなり大活躍していますドキドキ





ピクニックも可愛くしたいラブラブ




食事は

目で食べると言うほど

五感を使いながら

食べると幸福度が

高まると思いますラブ





今日も最後まで見ていただきありがとうございますラブラブ




イベントバナー