サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ





来週くらいからは

15℃超えてきて

春日和になるみたいで





暖かくなってくると

作るフルーツ水

作ってみましたおねがい







美しい飛び出すハート





お友達が来る時にも

よくだすのですが


簡単なのにおしゃれーと

感心されちゃいます←






ハリオのは

紅茶を水出しして

フルーツ入れても

飲み口にフィルターが

ついているので便利ニコニコ




分解も簡単で

洗いやすいのがいいですよね飛び出すハート




冷蔵庫に横置きできるから

場所をとらないし

かなり冷蔵庫内がスッキリするニコニコ




こんな小さいことですが

美しい見ためは

癒しをくれて





小さな幸せをくれますよねニコニコ





繊細さん気質がある人は

五感を簡単に満たせれる

ので上手いこと使うて幸せを

人より感じられる特性でも

あるそうですラブ








春休み中なんだかんだ

子供達を暇させないように

頑張ってしまう日々ですにっこり



可愛いものを見て癒されよ〜



今日はみんなで

餃子パーティ










癒される食器類で

気分をあげたいと思います飛び出すハート







今日も最後までみてくださりありがとうございました飛び出すハート