サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ




もうすぐ子供達が

春休み!





そうだそうだびっくり




冬休み明けて


インフルエンザ子供達が次々となって

学級閉鎖やら



なんやら

落ち着いてきたかな?





と思ったら春休み爆笑




春休み中の

毎日3食+おやつの

準備が泣き笑い



今から怯えています絶望







子供達3兄妹が全員集合する

ワンオペは



いつになっても

動悸がする




だめだめ母ちゃんです泣き笑い




そんな私は




息抜きしたい!て時は






託児所付きの



美容院




託児所つきの

歯医者




へ行ったりしていますニコニコ





美容院行くけど

その間は保育士さんが

預かってくれたり



今は保育所併設で施術中は

そこでみていてくれたり




通常の美容院代は

払うけど

保育所預けるのは

美容院側がお金負担して

くれたり



今結構増えているみたいで

近くにあれば

重宝しますラブラブ

1度探してみる価値ありですドキドキ





家の中でずっといるのは

ストレスだし



かといって3人つれて

外出もかなりストレスて時は




車で託児所つきの

美容院や歯医者

おすすめですドキドキ




車なら誰かどっか

行ってしまうこども

ないしね目






今日は楽天スーパーセールに買った

パン作りの食材が届きましたラブラブ


春休みに子供達と


沢山パン作りしたいと思います飛び出すハート







今日は15日で楽天が

お買い得な日目




【毎月0.5日はエントリーして

楽天カード決済するとポイント4倍】




バターが高いから

ポイントがお得な日に買うようにしているキョロキョロ




スーパーで買うより断然おとくー!

冷凍できるからね

まとめ買いしてます