サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ







繊細さんな

30代子持ち専業主婦の

最近のお買い物事情びっくりマーク



日用品

子供用品



生活必需品は




買う日を考えること

を重要視するように

なりましたおねがい








同じ商品でも


いつ

どこで

何を

買うか?




買う日が違うだけで

金額が変わるのだから




今すぐ欲しい!

気持ちより




お得な日に買おう


という考え方になってきましたラブ



ポイントて侮れない!






楽天をよく使っている

私には

嬉しいセールびっくりマーク


ただ今

楽天スーパーセール開催中



イベントバナー

 





5日

10日



エントリー忘れずにキョロキョロびっくりマーク





今日は5日なので





コンタクト

シートマスク

日焼け止め下地

オムツ

洗剤

お菓子作り

パン作りに使う粉類






リピートしてる

やつや

生活必需品を

買いました照れ






たまに楽天ルームで

可愛い服とか



目移りしますがキョロキョロ





淡々と生活必需品

を買うに

徹した自分偉い不安飛び出すハート






あとは



もうすぐ

次男な卒園式も

あるので







写真映えするための

カラコン






まつ毛は泣いても

マスカラが取れたり

カールがとれないように




過去1伸びたまつ毛を

自宅でまつ毛パーマ

して行こうかな

とこちらも


購入↓









まつ毛美容液の王者↓







眉毛をほんのり脱色して

暗い髪でも

垢抜けのために

これをする指差し








色々購入しましたが

今日はこのへんで寝ますにっこり飛び出すハート



次は10日かな〜








最後まで見ていただきありがとうございました飛び出すハート