サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ




今日は





主人が店長から

話があるとのことで

晩御飯いらないとのこと






ちょうど転勤の辞令の時期だから

気になる泣き笑い






主人は大手会社員ひらめき

もし出世となると

東京に転勤になるのです




来年から次男が

小学校1年生なので

今東京に転勤となると

きつあなぁと思います爆笑



引っ越しとなると

子供達は転校に

なりますよね爆笑





家族でついていくか




単身赴任か





何年東京にいるかも気になりますが、、





30代にもなると

そんな話にもなるのだなぁと





単身赴任


1人で3人ワンオペ

を考えると

ぞっとします笑い泣き





あ、また起きてない将来のこと

考えてるわて気づいて



この事を考えるねは30分だけ!




と決めて寝ました知らんぷり




前までは不安な事考えて

無限ループだったけど




時間決めるのおすすめです飛び出すハート





今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました飛び出すハート








もうすぐ卒園式飛び出すハート




高見えバッグ







可愛い!キッズもおしゃれシャツ!





華やか






このベージュ買いました↑