サムネイル

繊細さん専業主婦

長年の摂食障害を克服し
た経験談

子育て中に思った事などetc..





年始2日目の夜からの

⚫︎高熱
⚫︎下半身と脇の関節が腫れて
痛い
⚫︎水疱も含む発疹がでる

⚫︎咳がでる

⚫︎頭が痛い
⚫︎目の奥が痛い
(痛みもかゆみもなく触ると痛い)




これはただの
病気でない
と直感で感じました不安




4日から空いてる
病院を探し

(病院もいっぱいで
受けいれてくれない
ところもあって
なかなか大変)


やっとのことで
受診し
検査して
インフルエンザ
コロナ陰性


なので風邪でしょう
帰らされそうになり昇天



扁桃腺腫れてなく
喉も痛くなく


咳はでるが

高熱とともに発疹がでている
関節がこんなに腫れたことない
ので訴えると


血液検査と抗生物質
処方されました赤ちゃんぴえん


自宅で療養して
毎日悪寒しながら


4日以上39℃の高熱で
これはなんなんだはてなマークびっくりマーク


と混乱していました驚き




混乱からか持病の不安障害の
パニックになったから
か息苦しさを
感じ意識朦朧と
した瞬間がありました昇天


肺炎なのか!?


大きい病院行くか⁈
とトイレ行くと
出血。。


※2週間も早い生理でした無気力



色々な症状が重なり大パニック
でした昇天




陰部にも発疹があったので
性病の可能性もある
とのことで婦人科に行き

そこで
性病の発疹でないから
皮膚科やな
と婦人科の先生の
知り合いの皮膚科に電話してくださり


皮膚科受診



炎症抑える注射や
塗り薬などして
対応してもらいました泣き笑い




抗生物質が効いたのか5日目に
熱は下がりましたが


今度は発疹に痛みが
ありお風呂も入れない状態でしたえーん



まだ発疹はなくなら
ないですが
とりあえず回復してきたので
一安心赤ちゃん泣き



血液検査は緊急性はなく
重大病気がみつかった訳では
ないみたいです予防




家族や子供達の事を優先して
自分の事は後回しに
してきたつけが回ってきたのだろうな
と思います爆笑




今年は自分を大事にしよう。。
自分の気持ちに正直に
生きようと思いますキョロキョロ









7日の昨日は

七草粥を作りました花







命に感謝して

今年は遠い将来より1日1日

今の瞬間を大切にして

いきたいです飛び出すハート







後で今年のやりたい
リストを作りたいと
思います歩く



今日も見てくださりありがとうございました飛び出すハート