スフィンクスとぶちゆ!エジプト最終章! | chiepandaful -life

chiepandaful -life

chiepandaful-life



ちやおー(^∇^)ドキドキ


ピラミッドといえば…



スフィンクス!!

photo:01




↑砂嵐でさえなければ
ここもピラミッドと
スフィンクスの
コラボレーションでナイスビューだったのなに!笑いドンッ


ピラミッドの
前にいるのわかる~?合格


photo:02




スフィンクスは
ピラミッドを守ってるって説があって

体はライオンだけど
顔は人間!音譜



守り神として
体は強く頭はかしこく!って意味があるんだって!


にしても…

砂嵐がひどすぎて


photo:03





↑スフィンクスの顔で鳥ヒヨコ
風除けしてるよー!!笑い

なんて珍しい光景!キスマーク


そいでもって

念願の…


photo:04





スフィンクスにちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ


これ旅の目標だったからほんま嬉しい~ドキドキ


からの!
カイロでは珍しい高級レストランで
フライト前に余ったお金を使おう作戦!


photo:05





エジプトのお金は
日本で換金できないし
airportUFOでも使えないから

フライトまでに使っておくのが◯!



前菜いっぱいでて…

photo:06





エジプト料理
もちゃんとでて…


photo:07





デザートも食べ放題♪な割に


photo:08



こっちで3000円位なんよ!



そのあとフライトまでだっしゅして
砂っぽいまんま帰国したよー!


あっとゆーまの4泊5日の一人旅でした!
今回は毎日濃くて
非日常的な体験ばかりで

強くなれたかな?UFO(^∇^)

常に
色んな感性が
刺激されまくり!


自分の子供ができても
きっとエジプトには
行かせたいな!


とゆうか
また子供できたとき
一緒にいきたいな!


サハラ砂漠が恋しくてたまりません!
笑い



久しぶりの旅行は

忘れてた感情や
すべてのものに対しての新しい感覚や目線

当たり前だと思い込んでた
小さな感謝の気持ちに
気づかせてくれる!



海外もだいすきだけど
もちろん日本も愛してる!



日本人だからこそ
海外へいって思うことって
沢山あるんだって思う!

エゴとか
そーゆーのぢゃなくて
旅行をしたくなるような国に生まれたって事!



このブログみて
共感してくれたり
刺激におもってくれたり
すごく嬉しい!

これが
また違った目線の
地球の歩き方として
活用してもらえれば!ドキドキ


宿情報など
また細かい部分は後ほどupしていきます(^∇^)



お付き合いありがとー!



photo:09





see u xoxo...キスマーク




iPhoneからの投稿