自然界で自然食を。 | chiepandaful -life

chiepandaful -life

chiepandaful-life



ちやお(^∇^)ひらめき電球



白砂漠あたりで
日もくれて来たので

今日はここで寝泊まり決定!!


photo:01



この車が…


↓↓↓↓



photo:02





こんな素敵な
空間に変身~ドキドキ

なんとゆうことでしよう~ドキドキ


キッチンも、ばっちり!合格


photo:03





あったかく照らしてくれる焚き火も
準備おっけードクロドキドキ


photo:04





手際良くキャプテンが
夕飯の準備をしてくれた!


photo:05





さすが砂漠に生きる男!!

彼は34さいのエジプト人なんだけど
今回のドライバー!

結婚してたんだけど
彼は砂漠でキャンプ←みんなこれをsafariって呼ぶ

がだいすきで

毎日砂漠にいて今は
独身になってしまった程の

safariを愛してる男です!


safariへの熱がほんまにつよくて
それを仕事としてる彼は素晴らしい!ドキドキ


でもって
safari男が作った夕飯はこちらおにぎり


photo:06





チキンの焚き火焼きと
エジプト本場のスパイスと隠し味にレモンをしぼったスープに
photo:07






たっぷり野菜煮込みと
ごはんにパスタをまぜて炊いた味付きご飯!!


一口たべた瞬間…



おいしーーーーーーー!!!


の感動の一言!!バナナドキドキ




おもわず日本語がでちゃう程
めちゃめちゃおいしーの!!

このロケーションで
この自然のまんまの味を堪能できて

めちゃめちゃぜいたく!!!ドキドキ(^∇^)



おいしすぎていっぱいたべたけど
たべきれなかった分わ
匂いにつられてやってきた


photo:08



キツネさんにあげたよ(^∇^)合格



そのあと
クリスタル砂漠であった別グループも



photo:09





たまたま
近くだったから
合流して tea...ドキドキ



photo:10






こっちでは
お酒は
飲まない宗教だから

紅茶で乾杯!ドキドキドキドキ


あめーば10枚しかはれないから
次へ続きます!

iPhoneからの投稿