D3流れ星久しぶりの通院日予防


タイトル通り、
再びお休み周期到来泣き笑い拍手


うーん、やっぱりねーて感じですよだれハートブレイク
夫ともなんかありそうだねと予想してました魂が抜ける


これで、15周期中お休み5周期目ネガティブ
スムーズに進む周期が少なすぎる無気力
そろそろお休み飽きたぞ、、絶望



ということで初の移植は延期
通院し始めてから初の
お祝い無排卵お祝いとなりました知らんぷり拍手


経膣エコーでは真っ黒の卵巣が驚き
約4×5㎜に腫れてました真顔
無排卵の、遺残卵胞だったのかな昇天


生理前には前兆があるタイプで
今回も前日に少し生理痛があったけど
出血後も全く痛みがなく鎮痛剤も不要指差し
量もいつもに比べて若干の少なめ
これは無排卵月経の特徴??



今回は生理が7日遅れた頃から
生理を起こすツボを押してみることにグッ

生理がきた!という口コミに半信半疑凝視
採卵2回目の生理不順だしなぁと期待半分でしたが
なんと3日後に生理が始まり超感動ニコニコラブラブ

押さなくても始まってたかもしれないけど笑い
私的にはツボの効果グッあったと信じたいスター

私が試したツボ押し動画です
この動画に感謝赤ちゃんぴえん
生理が始まらず悩んでる方いたらぜひ流れ星



今後は、お盆休み明けにD12を迎えられるように
プラノバールを今日から14日間飲みます
これでお盆前に生理が始まるはず看板持ち


メンタルがやられずに済んだのは
問題なければ8月中に移植出来そうだから物申す
卵巣の機嫌良くなっててほしいオエー
プラノバールの力を拝借すれば
きっと大丈夫であろう、、ちょっと不満


ちなみに次は連休と被る心配もないので
結局自然周期予定です泣き笑い
これで次も移植出来なかったら流石に病む不安


万が一更に延期になるようだったら、
その時は沖縄に旅行することにします飛び出すハート
楽しみ作っとかないとやってけない歩く



次はハッピーな更新ができますように昇天