D12花人工授精④
無事終了二重丸



連休と被らず済んで助かった〜大泣き
生理周期的に連休と被ることが多い私
ひと安心、、ニコニコ



今回は初の院内採精を選択してたので
夫と出陣歩く
採卵の時も院内採精を選択したいので
事前練習にもなるかなと爆笑


以前の婦人科は持ち込みだったので指差し
なんとなく気持ち的にも
一緒に頑張ってる感じがするかなーとにっこり




夫は2番手だった様子。
無事に採精し
夫はひと足先に仕事へPC


戻ってくるなり、
お疲れ様!採精室どんな感じだった!?と
興味津々笑い

自宅トイレの少し広めの空間で
先に採精が終わったであろう人を見たから
変な気持ちだったガーン
とのこと笑い



卵胞は右に25㎜×20㎜を確認飛び出すハート
成長早すぎじゃないか!?
私にはレトロゾールが合ってるのかも目がハート



濃縮に1時間かかるので、
私は外出するよう言われ、
スタバでゆっくりしてましたコップ





精子所見も問題なくグッ
人工授精実施できましたキューン
排卵誘発の注射は初のお尻に、、
ちくーとしたけど、痛くなかったです予防接種



そして初めて精液検査結果をいただいてラブラブ
こういう資料大っ好きなので
説明聞きながら興奮(笑)



ただ人工授精ちょっと痛かったなアセアセ
また血が出そうだ、、



D9の子宮鏡検査からD12まで
ダラダラと出血が続いてますタラー
ほんっと少量ですが気づき
いつ止まるかなもやもや


明日からタイミングも取りたいので
早めに止まって欲しいダッシュ



そういえばシリンジの在庫切れのため
楽天で購入しときました!遅ハッ
連休前に注文しとくべきだった泣き笑い




明日届いたらシリンジ
届かなかったらタイミングOK





今週期はソワソワしすぎず過ごしたい、、
期待しすぎず?リセットでもいいや!
というマインドで過ごしたいイエローハート



来週には体外受精の説明会なので
今からドキドキが止まりませんっ
刺激方法どうなるんだろ〜予防接種



ついでに自己注射の説明も聞きたいと
相談したところ
当日の看護師さんと相談してねとのこと!

拘束時間が長くなるみたいだけど
せっかく欠勤するのでその日に終わらせたいスター
夫にも相談しておこう気づき



そういえば、、
デュファストン処方されてないけど
大丈夫なのかしら赤ちゃんぴえん
ちょっと不安驚き




それではまた二重丸