人工授精③、無事終わりましたひらめき花






ビーグル犬しっぽ今回の運動率は57%→67%ビーグル犬あたま





毎回、少し痛みがあり、
直後には軽い出血が見られるのですが



今回は器具が当たっちゃったみたいで
お腹痛くない?驚きと先生に聞かれました



痛みはあるけど軽めなので、痛いと感じても結局は
大丈夫です!とつい言ってしまうよだれ
出血があるけどびっくりしないでねー煽りとのこと。



終わってみて、痛み止めは不要ですが
いつもよりは腹痛がありますにっこり



翌日の今日も若干痛みが残っていて
出血も続いてます昇天



人工授精後のタイミングは
出血もあったので取るか迷いましたが
次の日だと排卵後になりそうなので
決行しました宇宙人くんスター



夫よ、朝晩と頑張ってくれてありがとう泣き笑い
冷静に朝晩ってすごいよお願い(笑)

ひとまず今週期のタイミングはこれで終わり!
あとは結果を待つのみ。




不妊治療クリニックに受診しておきたい
気持ちもありつつ、、
今回妊娠してくれたらこの上ない幸せ赤ちゃんぴえん
どうか妊娠しますように



待ち望んでるよーおいでラブラブ




まだ体温が低いので、
いつ高温期に入るかドキドキネガティブ




ソワソワ出来ますようにお願い





それでは犬しっぽ犬あたまピンクハート