D25(H9〜10)花




高温期も折り返し。
先月に比べてぬるっと体温が上がったので
はっきりと何日目かは不明大あくび



先月よりも体温は高めで36.5前後をうろちょろ



これは嬉しいニコニコ




でも3日前から早くも胸が痛くなってきて、
あーこの感じ知ってるなーという感じで期待薄オエー



5日〜7日後には生理予定日ですが
ガタッと下がるんやろなぁ〜無気力


いつまで妊活続くんやろ、、


PMSでイライラ、食欲も爆発してるし真顔





ちょっとのことでイライラしちゃうんですが
今夫と桃鉄にハマってまして


まさかのボンビラス星で大破産になり
夫に当たり散らかすくらいには
理不尽に機嫌が悪いです爆笑




これはまたリセットですねぇ〜ガーン




次で3回目のAIH、、

高い確率でピックアップ障害だと思うんだよなぁ
卵管で出会えてすらないんじゃないかなと。
それか、透明体が硬すぎて受精障害か。



原因が知りたい。早く転院したいなぁ昇天



今週、転院先のウェブ予約が解禁されるので
転院すると決めた先月から既にドッキドキです


大体この辺だろうで予約しなきゃだから大変、、


D5までに行きたいけど、
AIHがずれたら周期が変わるし、、


有給がもうほぼないので
どちらにせよ土曜日狙いで予約することにします物申す
(寄りによってすぐ埋まりそうな土曜日)










は〜泣くうさぎ私たちはいつ父母になれるのだろうか
いつか、妊娠しました〜って
報告する時が来るのかなぁ


昨日夜悲しくなってきて夫に
今年できなかったら仕事辞めていい?と聞きました笑


(夫は妊娠すると言う自信があるので
本気で捉えてないです)



できなかったら仕事辞められる!とおもって
気楽に妊活できたらいいなぁ。




かと言って
仕事してない自分に嫌気がさすのは目に見えてるので
パートか派遣探すかなぁ。


結局はなにかしら仕事するんですけどね。。



産休育休とりたくて
今の会社を辞められずにいるのですが
我慢もストレスの原因な気がしてなりません真顔





色々思うことはありますが
ぼちぼち行きましょう。





それでは〜歩く