お久しぶりです〜。





5周期目も、ソワソワすることなく終わりましたー真顔

人工授精一回戦、見事に敗退、、昇天




排卵後、一瞬体温上がりましたが

その後は低体温続きで、案の定リセット凝視




低体温は謎。大丈夫なんやろか?汗





今回は生理痛が酷くて

2回鎮痛剤を飲みました、、



効きも悪くて辛すぎる。





さて、1月になり誕生日を迎えましたので

29歳となりました泣き笑い



28歳では妊娠できず。

想像してなかったなぁ赤ちゃん泣き



29歳では妊娠したいっちょっと不満







リセットがきたので、

今週期はよもぎ蒸しに3回通う予定です。



回数券断れず買ってしまい、もう使い切りたい(笑)



今後はよもぎ蒸しではなく、

鍼灸にいこうかなぁと考え中(高いのが難点、、)




人工授精にはあまり期待ができなくて、、

気持ちはもう既に体外受精にまっしぐら魂が抜ける




体外受精に行かずとも妊娠出来るのが1番ですが。

私には厳しいかな〜と。




根気強く継続したら、

もしかしたら妊娠出来るかもしれないけど



もう待てません無気力





明日通院なので先生に伝えます!緊張〜





体外受精にスムーズに進めるとは思わないけど

今後のスケジュールについて考えてて




以下、私の理想よだれ(都合よく考えてます)




    

2月 人工授精

3月 人工授精

リセット▶︎転院(D5までに!)

4月 採卵準備(お休み周期)

5月 採卵

6月 移植

(多嚢胞なのでOHSSの可能性大、、

6月厳しければ7月までには移植したい。)



新鮮胚移植、採卵月に移植出来るのは魅力的だけど

YouTubeで勉強してると

やはり凍結胚移植の方が成功率が高いそうで、、


先生や培養士さんに任せますが、

なるべく凍結胚移植を目指したい!


培養中止も、めちゃくちゃ怖いです、、




あと多分OHSSでお休み周期はいるだろうから

どっちにしろ

凍結出来たらそれが1番赤ちゃん泣き





多嚢胞で卵子の質が悪いので

未成熟や変性卵、空胞が多発しそうで

すごい怯えてます(気が早い)




なので、そろそろ

ミオイノシトールを飲み始めるつもりです飛び出すハート



かなりいいらしく、、!

今はどこで買うか悩んでます。

高いよ〜赤ちゃん泣き



今現在飲んでるサプリは4つ物申す

葉酸

コエンザイムQ10(還元型)

ビタミンD

ラクトフェリン



飲み過ぎは良くないかもしれないけど

転院したら、詳しく検査して

必要なサプリを厳選して行けたらいいなぁと。



運動しなきゃ、、ミトコンウォーク煽り





未来の話を先走ってしちゃってますが

今週期も諦めずに頑張るぞーニコニコ