こんにちはひらめき



リセット迎えてます〜。



4週期目は、34日周期でしたあんぐり



排卵が遅れたので赤ちゃん泣き




今回はなかなか生理痛(前兆)がなく焦りました



明らかに低体温なので期待も0



次に進めたいから早く来て〜って願ってました泣き笑い



毎月鎮痛剤が手放せないのに


今回の生理は飲まずに済みました目がハート



10月は泣くほど辛かったのでびっくり。









ステップアップしたいと先生に話してたので





人工授精の説明を聞きましたニコニコ




今週期もセキソビットを飲みます。




育つのかなー泣き笑い不安、、





一つしか育たないとわかったからなのか




今回は卵胞チェックまでの間の避妊指示がなく、




さらに禁欲期間なども何も言われず、、




私も聞きそびれ帰ってきました(笑)




D15に卵胞チェックで




育っていれば翌日人工授精!



育ってなければタイミング。


だと考えてますにっこり




人工授精出来ますように。






前回D18でやっとだったので心配ですが、、




今週期もセキソビットの副作用に耐えつつ



頑張ろう飛び出すハート






それではニコニコ