こんにちは指差し



先日D15の卵胞チェック、


無事、排卵していい大きさに育ってくれてました赤ちゃん泣き




右18 左10 内膜13




なんと左は縮んでました!


主席卵胞が無事選ばれたんですね赤ちゃんぴえん


またもや右泣き笑いやはり右。いつも右です。



他の人はどちらも排卵するのかな?



右側の卵管が詰まったりしてしまったら



妊娠は絶望的かもしれません、、恐ろしい。





   





HCG注射が品薄のため、


オビドレルを注射してもらいました


オビドレルは自己注射のイメージだったのであんぐり



今週期、タイミング頑張ってとりました!


久々に基礎体温載せます。




   









あのー、、排卵してます???


ガッタガタやし、、(通常運転)


低すぎて泣き笑い悲しい(笑)





D18夕方にオビドレル打ったので


予測でD19排卵日としていますが、、



うーん。数日かけて高温期になるとも言いますが


低温期と大して変わらないです。今のところガーン





念のため今日もタイミングお願いしました。



意味ないかもやけど。




夫、今日は呑みなのですが


なるはやで帰ると泣き笑い


申し訳ないし、明日休みなので


ゆっくりしてきてーと言いました飛び出すハート


互いに体力余ってますように、、泣き笑い





   





まだわからないのに

今回も妊娠してない気がしてきちゃいました。



お風呂も毎日浸かってるし


よもぎ蒸しもいったのにな魂が抜ける



信じるしかないですね看板持ち



また変化があったら更新しますっ




それでは〜ニコニコ