お久しぶり?です。


今日は、クロミッド服薬後の卵胞チェックでした。



今週期は初めてよもぎ蒸しをしたり、、

かなり気合い入れて妊活の準備をしてました。



が、



結論、今週期はお休みしなければならなくなりました。


辛い、、辛すぎる。


クロミッドが効きすぎました。
卵胞が16㎜以上が3つも育っていて。。



3つ育つとタイミングはだめみたいです。
先生からは言われてないけど、調べたところそうみたいですね



多胎児リスクは十分理解してる。



でも全部受精するとも限らないじゃないか、、


これまでも1つの排卵でかすってもないんだし、、


トライも出来ないなんて、、


チャンスを逃すことになり悔しいです





今日はショッピングする予定でしたが

そんな情緒ではなく帰宅。


結果を夫に電話で報告。

会計待ちから涙止まらず、大号泣でした〜


事故せず帰宅できてよかった。





先生は謝ってたけど。。
でも今週期、妊娠の可能性はゼロですから。




もちろん今日の卵胞チェックまで
避妊を指示されていたので行為すらしてません。


もちろん、飲んでみないと薬がどう効果が出るか、
適しているかなんて分からない。理解してます。

でも悔しい悲しい

こんなのって悲しい、、






次周期は、セキソビットに変えるとのこと。

効きすぎたから変えると言うことは
セキソビットの方が、反応が弱いってことですよね


夫が、なんで効果が弱い方から処方してくれなかったんだろうって言ってて

確かになぁと思いました。



なんのために飲んでたんだろ。


効きすぎじゃん。はー。

これは私根に持ちますよちょっと不満、、



一周期も無駄にしたくない!!
卵は育ってるのにタイミングとれない。
もどかしいーーーやるせない悲しい





次のセキソビットも怖い。
効果が弱いとは言え分からない。


薬を飲むかも悩む。


自力で排卵はしているみたいだし


はたして飲む必要あるのだろうか。





でもセキソビットを飲んだ結果どうかは
私も気になる。飲まなきゃわからないけど悲しい







悩んだけど、次回は、
セキソビットは量を減らして欲しいとお願いしようと思います。
正直、2周期お休みは無理です。


わがままかもしれないけど、
これは伝えないと気が済まない泣き笑い



夫ともたくさん話して。

泣きすぎて歯が疼いてきました、、

鼻詰まりもひどくてとにかくしんどい。



来月は予定が詰まってるけど


12月は旅行行こうかーと話してます。




あー。もうモチベもクソもない。



今週期はただひたすら生理を待つだけ。。






もう今週期はグレます。卍



はぁ。辛い