昨日の朝、目覚める時になんだかニョロニョロ出た感じ。出血でない事を願いつつトイレに行くと、、、鮮血でした。生理が始まる時の様な感じ。量はそんなに多くなかったけど鮮血だし、、、取り敢えずクリニックに状況電話。

直ぐに入院の準備を持ってくる様に言われたので母の運転で主人が付き添いの元、病院へ。

まずはリトドリン2A30mlの点滴開始とともにNST


その後、診察で超音波

この前の月曜日に子宮口から1cm離れてると言われていた胎盤が今回は被っている様に見えるとか、、、びっくりそんなこともあるんですか?ガーン

取り敢えず大学病院との連携が必要かもしれないとなり、週明けの月曜日、明日もう一度様子を見て相談することになりました。ショボーンガーン

あんなに安静生活頑張ってたのに。
(私が頑張ったと言うより家族がサポートしてくれていた)なんでだろうガーンアセアセそんな気持ちでいっぱいでした。

着いて直ぐ点滴も始まったので、シャワーの🚿日だったけど断念。

そんなこんなで慌しく1日が過ぎました。

心配してくれて姉も母も主人もFaceTimeしてきてくれているお陰で少し気持ちも和みますニコニコピンクハート

とにかく👶が元気なのは間違いないので、明日の診察でまたどうなるか分からないけど前向きに頑張ります!!