いよいよGWが幕開けです。
といっても例年と違い、どこにもお出かけする予定はありませんが、、、

近くの公園を散歩する事くらいが今の運動ですねガーンアセアセ

最近はお腹が少し膨らんできてワンピースが楽照れ


て事で、ワンピーススタイルばかりですびっくり
元々ワンピース好きなのでレパートリーは沢山あるので特に買い足さなくても臨月まで着るものには困りそうにはないですお願いキラキラ

そうそう、前言ってたハマっているピザトースト写真載せますラブ

これですニコニコイエローハートハートイエローハートハート
簡単なので最近ちょくちょく作っています照れ流れ星

最近の変化は、食べすぎ?ると胃もたれ的な感じでお昼に食べたもので夜まで気持ち悪い感じになっちゃいますガーン

今日はお昼にカレー🍛

だったのですが、12:30ごろから食べて19時現在未だに苦しい&気持ち悪い。

食べるときは美味しく食べれるのにな...

そのおかげ?で夜はかなり控えめになるのですがなぜか体重だけは立派に増えていっててびっくり
どゆこと!?ってなってますショボーン

夕方お散歩に出かけるタイミングでお隣さんにバッタリお会いして、色々話していたら、、、

最近家にいることが多くなってお酒飲む量増えたわぁガーン
って言う話の流れで、確かに〜主人めちゃくちゃ飲んでますガーン

ってなって 私は?ってなったんですねーニコ

少し早いですが👶がお腹にいること報告しましたウインクキラキラいつ頃報告する?と、主人と話していてコロナでみんなで集まるのもだいぶん先になりそうなのでニコニコラブラブ

良かったねぇ〜おねがいと、喜んで頂けたので私もお伝えできて良かったですニコニコ赤薔薇

にしても、報告のタイミングって結構難しいですよねキョロキョロブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

逆隣のお隣さんにもお伝えしなきゃな〜照れキラキラ


遠出できないですが、それなりに楽しみを見つけてステキなGWとなりますようにお願いハート