昨日は姉の再婚祝いで久しぶりにスガラボ行ってきましたニコニコ飛び出すハート

量多いから朝からほぼ食べずに挑んだけど、やっぱりお肉食べきれず魂が抜ける

何から何までめっちゃ美味しかったよ!最高!スター

20時前に帰ってきて、子供達にフィナンシェあげたら喜んでた飛び出すハート軽くて子供も食べやすいニコニコ

お姉ちゃんと今度はラシーム行きたいねて話してたキラキラ花

美味しいもの食べてる時が一番幸せだラブラブラブドキドキ


長男は小学校生活すごく楽しく過ごしていますニコニコ

たくさん頑張って本当に良かったねって毎日思っていますニコニコ

そして、次男もそろそろ受験対策とっていかないと驚きって感じで、長男終わったと思ったらもう次びっくりマーク2歳差育児休む間なし、、魂が抜ける

でも、小学校受験は子供と真剣に向き合い、親子共に大きく成長できる良い機会なので、今回も次男と二人三脚しながら、色んな力を伸ばしてあげられるように一生懸命頑張っていきたいと思いますにっこり


この夏はトンボのヤゴを羽化させたり、毎年恒例のアゲハ、カブトムシを羽化させたり、相変わらずの虫Life花

私もすっかり虫は得意分野で爆笑

息子の友達に虫博士と呼ばれてます爆笑笑う、、

昔はどんな小さい虫でも触らないくらい虫嫌いやったのに…真顔

今週末はキッズBEE終わってから箕面にお友達とホタルを見に行きますびっくりマーク目がハート飛び出すハート飛び出すハート

幼稚園の時のお友達に久しぶりに会えるので長男もわくわくしてます飛び出すハート飛び出すハート

雨降らないでほしいな昇天

ホタルたくさん見れますように目がハート


あと、最近クレドポーのお化粧品にはまってます!

ほんと良すぎてやばいです目がハート目がハートおすすめ!