普段ジュースってほとんど飲まなくなったけど、この間久しぶりにクラフトコーラを見かけて飲みたくなりました。


『伊良コーラ』


(最初イラコーラって読んでしまってたけど、イヨシコーラ)


色んなスパイスの香りや味が感じられて、美味しい♪


でもやっぱり甘い!そりゃコーラだからな。



原材料撮るの忘れてた;


とりあえずプシュッて空けてから、コレを見て、ガーン驚き


よくクラフトコーラに入っているスパイスや生薬には、体のみならず思考のデトックスにもいいものが入っている。


もちろん砂糖も入っているので、飲み過ぎたらどうかだけど^^;


わたしはこのまま飲むのも好きだけど、さっぱり飲みたい時には炭酸水で割ってレモンをちょっと絞って飲むのが好き


だからシロップを買って自分で調整して飲むのもいいよね。



寒い時はお湯で割ってもおいしかったよにっこり



クラフトコーラも色んなの出てるから、気になったらぜひ飲んでみてね♪



X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: