くここ2-3日の記事で「最近は内観してて〜魂が抜ける」とか書いているけど、本当だんだんに深まって来ております。


新しい発見がとかではなくて、以前からふよふよ頭にあったものがハートに落とし込まれて来たり、例えるなら最初の取り壊し撤去工事!!の期間は過ぎて、今は次に向かう為の『モードチェンジ期間』という感じ。


こういう時って以前人から言われたり、セッションでもらった言葉を思い出したり。


次元装置のように、その時より深くに落とし込まれたりする。


それらを受け取れる自分になったとも言えるし、とにかく内から外からメッセージや気付きがやってくる。


伴走者や目撃者がいてくれる時のドカーン!といった気付きや、「えー!!」とかいいながらのある種の”イベント感”はここにはなく、ひたすら地味に静かに、しかしズンッと大きな何かを一人感じている。


あとはお決まりだけれど、「うわっ、コレまたやってんじゃん。」とか「もうこれやったやーん。」と思う事も、決して同じ位置にいるわけではなく、螺旋階段を描くかのようにちゃんと違う地点にいる。


あとは、断捨離の時に見て「コレはもういらないよな」「今のエネルギーじゃないわ」と、確認作業をしている感じ。


とにかくこういう時は何とも言葉にし難く、説明しようとすればするほとチンケなものになっていく;


なので今ブログに書く内容が思いつかない!という説明でした。


長w 十分書いたやん、という。笑



コレ、おいちかった赤ちゃんぴえんハート

書いてある通り、モニュッと、もっちりした食感で、原材料もシンプルだから本当に生クリームのような味♪







もっちり感を見せたく動画も撮ってみた。笑

結果わかりずらい。←



純正ココアをかけて、ちょっと大人なチョコアイスの味にしたりラブ



こんな時はアイスくらい食べないとやってらんねーぜ!!っちゅー名目で、この間見つけて冷凍庫に忍ばせてあったこにゃつを引っ張り出しておやつに食べました♪


内観ズーン深まってるけど、ずーんダウンと落ちてはいないw



X: https://profile.ameba.jp/me

Instagram: