もうずーっと食べてなかったんだけど、最近解禁したらハマりつつあるヨーグルトよだれ



こちらはギリシャヨーグルトに、ハチミツとココアと砕いたロータス乗っけてます。


ふとぅーにちょっとしたデザートになる!



とはいえワタクシ体質的に発酵系はあまり摂りすぎない方がいいんですけどね^^;


あと、いつもイライラ•プンプンしているな〜という人も、発酵食品はなるべく避けた方が良いそうです。


どんな人かというと、”正義感”が強い人”なんですね。


そしてはネギやニンニクなどの刺激物は気分を高揚させるし、味覚で言うと辛いもの•酸っぱいものもも控えた方がいいと…


辛いもの大好きでしたよだれ炎

韓国料理も、大好スキ!!


でもいつの間にかあまりに辛いものは苦手に…というか、あまり欲しなくなってきました。   


===============


あ、まって、なんだか眠気がやばい、、

満月方明けの余波でしょうか、、、




 X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: