最近海外に住んでいる人や、日本と海外を行ったり来たりしている人のYouTubeをよく観ている!!


元々好きな渡辺直美ちゃんから、仲里依紗ちゃん、植野有紗ちゃん、最近はKemio くんのチャンネルまで♪


あ〜海外への夢イエローハート


最近また沸々として来ましたよだれ


なんてったって射手座ですからね♐︎


================


海外といえば飛行機。


そういえば飛行機にも乗りたいな〜とちょくちょく思うのです。


飛行機に乗って上空にいると、上と繋がりやすくなる↑


物理的に高いところにいるというのもあるかもしれないけど。笑


地上の【集合意識】というものから離れるから。


実はわたしたちは、色んなクラウドに繋がっている。


クラウドは他にもDNAや歴史や土地などもあるけれど、この現実社会に生きているからには、やはりこの”集合意識”の影響も少なからず受けている。


いわゆる多数派や常識といわれる意識のことだ。


で、それを聞いて飛行機に乗って、いつものように上昇してみると、”上昇する〜”とかでなく、もうスッと繋がる感覚。


それがなんとーも気持ちがよくって、かつその状態が続きやすい感じ。


ずっと瞑想状態にいるような感じを楽しんでました。


(飛行機瞑想、おすすめ!)




それは去年国内線に乗った時、行きの時は寝不足もあったせいか酔ってしまってちょいグロッキーに…ネガティブ


だから帰りのフライトも心配だったのだけど、なんと搭乗前にお腹まで痛くなってしまった…!!


こりゃ参ったなと思っていたけれど、そうだ、わたしは何を習って来たのだ。ヒーリングする術を身につけて来たではないかと!


自らの三半規管とお腹を愛と光で包み、話しかけ、癒したのです。


そしたらとっても穏やかなコンディションで、薬を飲まずとも痛みは引き、快適なフライト時間を過ごすことができました昇天


また、機内で泣き続けていた赤ちゃんにも愛と光を送り包み込みながら『大丈夫だよ〜安心安全だよ〜』と癒しを送ると、ピッタっと泣き止んだのです。


オレ、すげーだろ?真顔


と、ドヤりたいわけではなく。笑


これ、誰でもできるのでと言うことです。


先ほど習ったとか身につけたという書き方をしたけれど、正確には「思い出した」。


みんな本当は知っているし、実は気付かぬうちに当たり前にやったりしているのです。


もちろん人に癒しを送る時は、自分のエゴで「うるさいから泣き止んでよ!」てきなエネルギーではないことを前提に。(そりゃそうだ。)


例えばわたしが行うセッションの時に用いる『思考の書き換え』や、その人の魂や身体をスキャンする時には、相手の方の同意が必要です。


でも無条件の愛と光というものは、誰にでも送れるものなのです。


ただ、受け取るかどうかは相手が決める事。


だからそこにエゴは介入しない、できないのです。


赤ちゃんへは、(こんな大の大人でさえ不安で気圧の変化や身体に違和感を感じるのに、何もわからずにあの小さな身体で辛いよな〜こんな多くの人のいる空間で。。そのちゅらたん_(┐「ε:)_さ、わかるで〜)と。


(わかんない、ただ飽きちゃったり、お腹空いてただけかも。笑)


ま、飛行機に限らず、身体が不調な時や痛みがある時に、ご自身でその部分を光で包見込み癒すイメージをしてみてください。


「いつもありがとうね」など話しかけると尚よきかと。


コツとしては、”寝入る直前のような状態”の自分で行うのがおすすめです。


頭の方にある意識を一旦ハートの中心に持って来てから、その癒したい部分に向ける。


直接手を当てるのも、いいです!


その時はまるで自分の手から真珠色に輝く光が出ていることをイメージしてみてください。


『自分が安心感や温かみを感じる色』の方が意識しやすければ、それもいいかもしれませんね。


“手あて”という言葉があるくらいですから、みなさん何かしら手からも出ているのです。笑


不調な時でなくても、普段から身体のどこかに意識を向けてみると、何か返ってくるかもしれませんよ!?


=========================




X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: