今、結構リラックスしている状態


なんだけど、朝方の夢見がちょっと変だったり、時間感覚がちょっとおかしく感じる時があるの。


これは何か書き換えているなー、繋ぎ変えているなーと感じています。


月蝕の影響かな〜とも思うんだけど、いかんせん月蝕の事があまりよくわかっておらず。笑


まぁ、なんでも理由づけしたり意味付けなくてもいいんだけど、特にそこまで気にしているわけではないし。

ただ、そういう時なんだな〜と感じている今日この頃。


でも、おかしいの。笑

夢だからちゃんと説明できないんだけど、なんでー!?って感じ。


それに、昨日の朝方は怒号をあげていたらしい爆笑


自分でも大声出した瞬間に気付いたんだけど、怒鳴りながらもツッコミっぽいのがさすが自分らしいなと感じたり。笑


なんか、奥に溜めてた感情を燃やし尽くしてた感じがする。まるで身体が毒素を燃やす時に、熱を出すみたいに。


最近つらいつらいちゅらたん_(┐「ε:)_言いまくってたのも、そんな感じだったのかもな〜。

最後の最後に残ったカスを、ワッと吐き出したのかしら?


とにかく今はバックグラウンドでアプデしている&パラレルも移行している!?最中のようなので、引き続きがんばろうとせず、何かをしなくちゃと焦ったり力んだりしないで、”なんかそのまま”いたいと思います。


しかし力を抜いてゆったりしていると、本当不思議と最善の流れに乗っている気がする〜泣き笑い

ううん、ちゃんと気づけるのだと思う。


「うーんどうしようー」なんてぐるぐる頭で考えてた事も、ぱぱぱぱと『あ、何もしないのにうまくいってるわ。なんか知らんけどいい感じに落ち着いた。』みたいな現実が目の前にやって来ているー。


でも今は言語化とかやめとこう。なんか理屈っぽくなりそうだから、野暮というやつだな。


そんな感じで、今はまだ外ではなく内に内に集中していたいと思いますびっくりマーク




力抜いてた方が料理もおいしくなる〜

今日の晩ご飯、いい感じにキマッた野菜炒め〜♪


焦らないの大事!料理するときも、いつも「ちゃんと完璧につくらなきゃ!」「手際よく無駄なく、早くやらなくちゃ!」って思ってた〜爆笑

とはいえこれも、たまご、海老&お肉、野菜は時間差でバラバラに炒めて、最後に合わせて仕上げる。

というこだわりの手順をふんでいるけれど、力抜けてるからか?楽しくできた〜

おかげで海老プリ♡お肉柔らかジューシー♡たまごふわ♡野菜パリパリ(しかし甘み最大限引き出せた!)で美味しくできたよ〜

これプラス、ふわふわ玉子の中華スープも〜


ぜんぜん追い詰められなかった、気づけば2品作れてた!

今までどれだけ自分を叱咤しながら色々やっていたんだ?不安 爆笑 ナミダガデチャウ 


ていうか、最後のおまけに書き始めたのに、これ一記事になるよな。笑



X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: