たまに以前受けたセッションで言われた事の振り返りなども、いいですね。


あの時と今では、もう変わっているもんなぁと思いつつ、最近ふとした時にそのセッションで伝えていただいた言葉を思い出すので、録音していたものを聴いてみました。


『この時とは中身こそ違うけれど、今にも通じる事だなぁ』とか、『同じ事を聞かれても、今の答えはあの時と違うなぁ』とか、色々と感じることもありました。


鑑定や何かの折にいただいたメッセージなどのメモも、引っ張り出して読み返してみると『あぁ!そうだった‼︎』と改めて、その時に感じた指針を思い出したり、今へのヒントになったりもします。


あと一週間ほどすると水星逆行期間に入るみたいなので、その時にいろんな振り返りをしてみるのもいいのではないでしょうか?


もちろん、自分の手帳や日記などもいいと思います。


そして一番大事なのが、それらを踏まえて”今の自分はどう感じているか” “どうしていきたいか”かと。



先週行った麻布台ヒルズの出汁屋さんにて。

そのまま齧って酒の肴にできそうな陳列。

(酒、飲めませんけど。)



X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: