今日は春分でしたね。


午後からは春の嵐のような天気に!!


お風呂に入っている時に、ここ最近の流ればなんだったのだろうか…??この後はどんな風になっていく??


と、リーディングしてみたところ、温泉を掘る時のあの重機が浮かんで来た。


掘って掘って掘り下げたところで、何かの詰まりが取れたかのように泥や汚れがドバッと出て来た。


そしてその後にぶわーっと豊かな温泉水が出て来るイメージ。


最初はまだ泥水の混ざったような少し茶色いものかもしれないが、やがて気づくと綺麗な温泉水が次から次へと吹き出すだろう。


そしてそれは、自分もみんなもどんどん豊かにしていくだろうと。


そう、この春分に向けてのあの辛かったり不調だったり、なんだかよくわからん日々、あれはきっと最初に吹き出した泥だったではないか?(ト、オモイタイ、オモワセテ T-T)


今まで溜め込んでいたものが放出されていたのでは無いか?


そしてこれからは、やっと掘り当てた温泉源から気持ちよく、ドバドバと…!!


温かい高成分滋養たっぷりのお湯が…!!


吹き出し豊かに巡るのではないか…!?


そう思うと、ここのところの重みが、ちょっと心が軽くなった気がする(T-T)


どうでしょう?


これを今読んでくださっているみなさんも、そんな流れ、来ていませんか?


今後どうなっていくのか…楽しみですね!!




先日、赤坂の日枝神社に参拝しました。

思えば春分前の禊…!?

とても気持ちの良い神社でした^^




X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: