魚座新月、いかがお過ごしでしたか?

まだまだ余波はありそうですが、わたしは一夜明けた今日、少し楽になった気がします。

それも魚座の曖昧さ、『まいっか』マジックのおかげかもしれません。

でも、『まいっか』なかなか難しいものです。

わたしはそうですが、みなさんはいかがでしょうか?

関係ないですが、先ほどからちょくちょく変換間違いで_(:3」z)_←コイツが出てきます。

まだまだぐでぇ〜な感じという事でしょうか?笑

『まいっか』ができないから苦しい。

『まいっか』にするのがこわい。

『まいっか』としてしまったら、どうなってしまいそう?

今まで『まいっか』にせずに頑張って来たみなさん、お疲れ様でした!!

『まいっか』にできない自分をもダメだと叱咤して、辛かったですよね。

もうこれは”慣れ”しかありません。

『まいっか』にできない自分もまいっか。

『まいっか』ができなくて、周囲に厳しくしてしまう、家族に辛くあたってしまう自分も、まいっかとしましょう。

あぁまた『まいっか』できなかった、、、まいっか。

この繰り返し。

都度つど、ただ「まいっか」と口に出してみましょう。

実験、練習と思って。

『まいっか』な苦手な人は、すぐに変えなくちゃ、すぐに変えられると思っている人かもしれません。

だって今までそうやって全エネルギーを振って頑張ってきたから。

だから「すぐには変えられない」前提で、『まいっか』と呟いてみましょう。

『まいっか』ができる人は強いです!!

こんな事や色んなことを、今夜はインスタLIVEで話してみました。

よかったら気休めにでもどうぞ。
(ならなくても、まいっか。無駄な時間を過ごしてしまった自分をまいっかしてください。昇天予防線を引く自分も、まいっか。)