セブンでヘルシーおやつの代名詞(?)のようなものを見つけました!


ドライフルーツ!!マンゴー!!


注目すべきは、砂糖不使用で原材料は『マンゴー』のみ。添加物不使用とパッケージにも書いてあるし、ドライフルーツにありがちな「漂白剤」の表記もなし!





そういえば最近コンビニに行く事自体がめっきり減りまして、今回も支払い目的で行ったのですが、最近セブンでも何やら”お洒落ヘルシーおやつ”のようなラインができましたね? 結構前だっりして。笑 

なんかグレーっぽいスマートな見た目のやつです。シンプルな。ナッツとか見かけた気がします。


時代にそって変わって来たんですかね〜


ちなみに、個人的にドライフルーツも好みとちょっと苦手なものとがあるのですが、かなり際どく”なんとなく”に左右されるラインなのです。笑

一番わかりやすいのがウェッティ度合い。

ウェッティが過ぎるのは得意ではありません。

あとは香りとか、レーズンも何かわからないけど、大丈夫なのと、じゃないやつと、、同じものでもその時の気分やコンディションで変わって来たりもします。


じゃぁ食べるなよって感じかもしれませんが、ナッツと一緒に食べたり、焼き菓子に入っているのは好きだったりするのです。笑

ありませんか?そういう自分にしかわからなそうな、何とも説明しづらい感じ。

こだわり、ともまたちょっと違うような…


ま、何となく見つけたので買ってみたのですが、別にいつも美容のために食べてるとかでもないしな〜と思いながら書き始めたら、このような内容に;笑


ちなみにですが、ドライマンゴーを一晩ヨーグルトにつけて置くと、翌朝プルプルになるんですよーびっくりマーク

あまりに渇きすぎているのはどうかわかりませんが、よかったら試してみてください♪

結構有名だったりして。笑


でも、寒い日や雨の日でなく、もうちょっと温かくなってからがいいかしれません。



X: https://twitter.com/Sen_no_Fukei

Instagram: