さてみなさま、乙女座満月はいかがだったでしょうか?

わたしは引き続き《The 禊⭐︎浄化week》のようなものの中におります。。。


乙女座といえば整える〜とかまとめる〜とか、そんなキーワードとともに、他にも完璧主義だったり頑固、潔癖〜などもあります。


それは周りに対して発せられるもののイメージが強いかも知れませんが、同時に自分自身にもとても厳しいという側面もあります。


何を隠そうわたくしも乙女座み強くてですね…

ASCと月という”The そもそもの自分”のような配置がホロスコープのネイタルに表れております。


自分で「自分に厳しい」なんて言うのも、なんだかおこがましい気がするのですが、ここも乙女座の生真面目さが出るのでしょうか…??


満月といえば浄化とともに”手放し”もキーワードとしてあります。もう辞めたいと思う自分の習慣や癖、もちろん物理的にも何かを手放すのに最適なタイミングです。


まさにそこの乙女座満月でわたしは、『自分責めを辞める』『ちゃんと人に助けてと言う』などのメッセージがバシバシ来ておりました。。。


自分を常に監視しているような厳しさがあり、それにほとほと疲れていながらも、平気を装っていました。


でも本当は常にいっぱいいっぱいで、誰かに助けを求めたかった、なんなら泣きつきたかった、、、こんな心の状態も本当はたくさんかんじていたのに、その都度「自分で何とかしなくては…!!」と、自己完結をしがちだったようです。


ようです。というのも、わたし自身はかなり人に助けてもらうようになった、なんなら気をつけなくてはくらいに感じていたからです;; 

もう、気をつけなきゃって言うくらいだからもはや…;;


ところが今回の満月前から本当に心身ともに参った…と感じたり、本当は辛い状況も続いておりましたが、「大丈夫大丈夫、いつもの事。」と、あれこれ自分でなんとか収めようとしておりました。


でも、もうどうしてもいられない心境になり、もともとは連絡をもらった友人相手に、全ての今の感情を吐露したり。 会った人に「ちょっと今の状況本当に困っているんです。絶望感じてるレベルですーー!!」と思い切って状況を説明をしたり。

    

すると、思い悩んでいたのが嘘みたいにすーと気持ちが軽くなり、一人ではたどり着けなかった解決の糸口まで提示したいだしました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


…あ、唐突な眠気が襲ってきており戦う事約10分…、

自分で何をうっているかもわからなくなってきましたので、後は後半という事でまた書きたいと思います!


え、そんなんあり?笑

    


はい、ありです、ありにしましょう。

ではおやすみなさ〜〜👋い