みなさんこんにちは!

お久しぶりです^^ ←いつもかよ!


実は『100日インスタLIVE』なるものをやっておったのですが、先日完走いたしましたー!!


おつかれんこんトルティーヤ!!

(って、誰が言ってたっけ?)


そして応援くださったみなさま、ありがとうございました☆


感想などはLIVEで話してるので、とりあえずここでは今いーかな?と言った感じでご報告だけさせていただきます次第です。





でですね、なんと最終日の100日目がなんとですね、獅子座満月, 全天体が順行になったタイミング!!


必然と言わせてっっと言ったことろで、しかもなんと100日目にLIVEした場所が、なんとなんとーー


日本一の富士山ーーー✨から行いました!!


いえーい、これは全くの偶然でこうなりました次第なのですが、やはり必然と言わせていただきたいお年頃でございます!





LIVEをしたのはこの山中湖畔。


午前中は雲ひとつない晴天!だったけど(それはおでこが痛いほどに。。空気も綺麗だからね!)、午後ライブする頃には雲が富士山にかかってしまいました。




でも、これはこれで幻想的で、水面に映る光も込みで美しかった…。



とまぁ、最高に幸せな週末を楽しんだわけなんです!!✨


と、いう報告です。笑



また書きます!


とか言うと書かなそうなんで、何もいいませんw