今回の牡牛座新月のエネルギーを聞いたところ、


わたしの体の細胞のプチプチさん達の元へ導かれました✨✨



細胞のプチプチさん達は意識を向けられとても喜んでいたけれど、ちょっと窮屈そうな模様…



ちなみにプチプチさん達には純粋無垢なエネルギーを感じました!



可愛い♡



なんかめちゃめちゃかわいいの!



そらで、どうして窮屈そうなのか聞くと、



『まだのびのびが足りない、縮こまっているとのこと』



うーん、わかりみ; 苦笑




『前より余白ができて伸びが出て来たけどね』



って。



ですよね〜



これは体とマインド両方の事を言っているみたい!



プチプチさん達はもっと弾力や柔軟性を求めているとのこと。




そしてもっとプチプチのプチの中にあるキラキラを回したい、スムーズに美しいリズムで回せたら最高ー✨✨



なんだとの事。



そうなるとどうなるの?と聞くと、

『え〜そんなのわかってるでしょ〜??w』



と、ちょっともったいぶってニマニマw



かわよw



そのキラキラは光そのものであり、ほんのちょっとだけ地球で生きる私たちの体的なものが入っているもの。



いわゆる分子というやつなのだろうか?



それで、これがいい感じの回転になっていくと、上的な視点の最高最善の自分に、体的にも引っ張りあげてくれる。



というより、一緒のハーモニーとなることで光と呼応しやすく、良いバランスで自然と最高最善の自分へとなっていけるのだと。



で、そうなるためにはどうしたらいいの?

と聞いたところ、わたしのプチプチさん達は、



『ただ自分の好きを追っかければいいんだよー!

といってもそれは本質的なもの。子供の頃のように好奇心に従って駆け回り、発見を楽しみ表現して、ただただ純粋なエネルギーを回せばいい✨知的好奇心も満たしながら、どこまでもマイペースでマイワールドを楽しむのみ!!』



だって!!



これはわたしのプチプチさん達に聞いたからなのか、でも少なからずみんなにも当てはまりそうだ^^




まるでわたしの本質だ♪と思い、ただやっぱり肉体は子供の頃のエネルギーや体力とは違っているわけで…;;w




でも、それって使い方を忘れているだけだったりする部分もありそう!!



他にエネルギー使っていたり、塞いでいたり。



だからやっぱり運動は続けていこうと思うのでした💪

マイペースで、ねw





ピンクの波動🩷



千senちゃん