『あやみだよー🤗』のあやみちゃんと、
スタエフLIVEでおしゃべりしました♪♪



『あやみだよー🤗』はぜひ内容聴いてみて♪w



あやみちゃんは、MOTOKOさんの元で一緒にクラスを受けてるシータ仲間なんだ^^



クラスの中でのセッションの組み合わせ(MOTOKO師匠チョイス右差しだったり)が一緒だったりと、何かとシンパシーを感じたり楽しいので、またお話したいと思っていたの!



そしたらあやみちゃんがスタエフ興味ある〜とのことで、お声がけくれた♪



あやみスタエフ♡



あやみちゃんは双子ちゃんなのー👭💓



自身のスタエフで妹ちゃんとお話もしてるみたいだから、ぜひ聴いてみて♪



でね!



スタエフのお誘い連絡くれた日が、なんと水星逆行開けの木星牡牛座入り直前の日!!



なんて素敵なタイミングなのー!!



と、早速やろう!即やろう!!


となったのでしたw



そしてそしてなんと!



あやみちゃんは牡牛座なんだよー♉️✨✨



太陽の他に水星もあるとかスター



それでわたしの方は牡牛座の部屋には特に星はいないんだけど、2ハウス(牡牛座のナチュラルハウス)にステリウム持ちで、太陽の守護性が木星なの!🌞



で、その太陽星座が射手座♐️で、あやみちゃんもアセン射手座のしかも1ハウスでステリウムなんだって!!




ほら! ラッキースター木星の加護をめっちゃ受けれそうな2人じゃない!?星流れ星ラブラブw



きっとみんなにも振り撒くよ〜照れ




てなわけで、あやみちゃんはかわいいアイドルみはもちろんのんだけど(副音声: あやみだよー🤗💕)、頭も良くて良い意味で論理的というか哲学的というか、、そして純粋なエネルギーがあって、すごい好きなんだよね!!



話のスピード感もスキ♪w



セッションもやってるとのことー!!音符




『アイデンティティに改革のメスを入れたい人、あやみちゃんのセッションぜひ!!』


by. 某NAOちゃん🧸



LIVE中にめっちゃイイキャッチコピー爆誕アップww



『自分の事が知りたい、自分のアイデンティティーって何??』って知りたい人はぜひ✨✨



そしてそして〜



なんとあやみちゃんは、一部の界隈では話題の!?

パンチャカルマを一足先早く経験していたー気づきダッシュ



しかも初!一人で!!



すげ笑い泣き



「パンチャカルマ」とは、インドの古典医学であるアーユルヴェーダ専門病院でのデトックス入院のようなリトリート。


アーユルヴェーダやパンチャカルマにむいては、我らが師であるMOTOKO大パイセンも、わかりやすく詳しく説明してくれてる記事があるので、ぜひよんでみてねー🇮🇳🌿







で、やっぱり生の体験談が楽しいわけよ!!爆笑



行きの現地空港に着いてのっけからトラブルありーの、一日のスケジュールからおいしい食事ありーの、そして帰りまでしっかり(!?w)トラブルアリーノな体験談を、面白おかしく聞かせてもらったよー🇮🇳♪


質問もらって、

「英語はカタコトでも大丈夫〜?」

とかもね♪


だからぜひ聴いてみて〜



 


で、あやみちゃんがこれからスタエフで話して欲しい内容や、質問等あったらぜひメッセージしてくださいとのこと❣️



スタエフだとここからレター送れるよー





あやみスタエフ 🎙️



あやみ’s Instagram カメラ

(ここでもパンチャカルマの記録見れるよ🌈)




Twitter鉛筆

https://twitter.com/futagochan2?t=1IGuSv1QkmD2wxfnpRY0wA&s=09



セッションについてやお申し込みはコチラから乙女のトキメキ



よろぴくねー{emoji:477_char3.png.うずまきキャンディ}