昨夜はyujiさんのstand.fmにて

 

『ゆじーじとのおしゃべり vol.09射手座の回』

 

でしたっ‼️

 

 

 

 

待ちに待った射手座はシリーズ9回目🏹


 

なんと射手座のナチュラルサイン9hとのシンクロみに今気づく!🔥


 

いやー楽しかったなー☺️

 


yujiさんと登壇者のイテーズの方々のトークはもちろん、

コ、コメントの嵐よ!!😂

 


早い!大い!!しかも絵文字だけとか!!w

何よりコメントから来るヴァイブスの勢いよ‼️🌬

 


いやーなんかちょっとしたフェスというか祭りというか、終わった後はまるで遊園地でも行った後かのような高揚感が収まりませんでした🤣 


 

yujiさんのインスタより〜



 

っんでね!太陽☀️射手座の千senちゃんも登壇してyujiさんと楽しいおしゃべり♪

お話させていただきましたっ!!🤩

 


ひゃー楽しかったー❣️❣️

 


実は前にも同じような形式でclubhouseでお話させていただいたのだけど、その時はライジング回で月🌙(昨日もyujiさんがライジングムーンと言ってくださってウキッ💖🌙としてでたので、緊張も相まって?何だかちょっとかしこまった風でひっそりとお話させていただいたのを覚えている。

 


昨日聴いてくださっていた方達は『嘘でしょ?』と思いますがw

  


そう!だから今回はこのシリーズが始まってから、射手座らしくそのまんまで話すぞー🌞✊🏹

 


と楽しみにしていたのでっす☺️♪

 


もう隠さず白状するよ

“話たい“じゃなくて「話す♪」 「話そーっと♪」が射手みだと思うw


 

(他の射手座さんどうっすか?w)

 

 

でさ、自分大好き射手座さんだから、

自分が話したところネタにしようーまとめよー

 

と思って聴き始めたら、

 

あ、そうそう、知ってた?スタエフも倍速で聴けるんだよー


ここタップすると選べるよ



 

 

 

スピードに伴い勢い増し増しだけどw

 

って、こうやって話の途中に何かブッこんでくのも射手み♡

(何でも射手みのせい☺️)

 

 

 

な、ん、だ、け、どーーーー

 

駄菓子菓子

 

ww

 

 

(ぜひ聴いてw)

 

 


気づけば何となく最初の方から途中まで要点まとめてたのー📝

 


書き起こしというとライターや編集っぽく射手み感じるけど、

なんか“まとめ“というと乙女座な感じするね😅

 


でも例に漏れずめちゃめちゃタメになる事たくさん言ってくださってたから、

まず載せとくねー

 


聴きながらポチポチ打ってただけだから何の構成もなしで校正も入らずだから、(Yo - Yo - ♪)なんのこっちゃ?かもしらんけど、よかったらヴァイブスの流れを感じとってw

 

 

***********

 

冥王星の影響

 

収入、財物系

dtの影響で変化が多かった人は多いのではないか

(射手座です。お金苦労してますコメも⇦ですよねぇ)

 

射手座らしい生き方をする

開き直ったら、、新しい生き方があった

冒険すると追い風が吹く→冒険者らしいこと!

そうじゃないとやたら停滞する、しんどい

冒険しない人はきつかったのではないか

 

 

yujiさん射手座はガチリスペクト!?🤩

 

無駄にできちゃう優等生!?

万能感

 

それぞれの持ち場や役割があるということに理解が深まった

 

yuji少年の心を爽やかな笑顔がえぐっていったという、、、

 

射手座に嫉妬、、、??

コンプレックス、、、??

性格がいい、、、!?!?!?

 

What??☺️

 

出来杉くん感w

 

公共の電波に恨みつらみが!?😂

 

本人ケロっ🏹

 

バリバリ活動すると、

上人間(賢者)、下(馬)そうなるよなー

 

 

自分で『何となく何でもできちゃう』と自分で言っちゃう射手座w

 

自由奔放な無敵感

=魚座と共通=海王星が見つかる前は木星→同じ守護星

 

ノーボーダー 、 融合

 

掟破りの無法者ww 

→新発見や発明はそういうところから生まれてくる✨

 

太陽・月・ASC 

2/3 無双感いろんなボーダーを突き破っていく不思議なスペック搭載してる人多い

 

ボーダー超えてくけど、“あの人はあの人でいっか“で受け入れてもらえるw

 

ボーダーレススペック

天衣無縫スペック

 

馴れ馴れしいと思う人も!!

→たびたび感じてきた目線w

 

気づいたらマブはデフォ

 

『何度断ってもめげずに誘ってくる射手座さん』なるコメントも😂

 

ASCのパワーをめちゃめちゃ見る👀

 

初対面だけど10年来の友達だよね?の人もいる

 

yujiさんは10年来の友達だけど、出会って2ヶ月ですよね?の距離感好ましい

それもいいですね👀

 

そして『失礼があったらすみません🙏』といきなり誤りまくる射手座さん達w

 

*yujiさんはガチで失礼な人にはガチでシャッター降ろされるタイプ

笑っていらっしゃるけれど、射手座は礼節をこれまでもかと分厚く敷いたくらいでちょうどいいのかもしれない!きっとそれで他の星座さん達の感覚と並べそうww いい過ぎ?👀

と、すぐ緩めようとする射手座

 

 

他に羨ましい星座→ 色んな星座も出たけど、考えたことない人もたくさん

 

結果射手座フーーーー‼️✨

 

 

yujiさんご家族は家中パルプンテ🪄

 

→ 山羊座のyujiさんが正す♑️

 

 

ここらへんでyujiさんより【今回はバッグた回認定】🏹

 

(ワンダー暴走がヤバかった魚座回に匹敵🐟)

 

 

 

 

ASC乙女座だから完璧主義

 

90点でもできないと言っちゃう

わぁ上手ーと言われて→初めてできると言える

わかりみ

 

 

何でもできるから“これだけ!!“に絞るのが難しい

 

例)東大入れる学力があるのに、アーティストになりたい

家族から全員反対

NOと言ってつっぱねて一本に集中!!

アンパイを捨てる

冒険しなくてはいけない=太陽を生きるという冒険者み

リスクテイクしなくてはいけない

でもそれをやると太陽の射手座が癒されていく

他の方達が行けない領域に引っ張って行ってくれる

 

我、まさにそれをやりたく向かっているナウ😭

 

2年前→DTが射手座にいた時

わたしは、、、ニートやっていた(爆)

 

 

『コメント早い!!』

 

『射手座も泣きますよ』の嵐w

でも軽すぎるヴァイブスw

 

☆DRY、LIGHT、ちょっとしたPOPさが射手座の強み

 

射手座の太陽は自分が的を絞ってそっちに行く!と決めたら

すごい応援が来たり色んなものが用意されることが多い!!

(守護星が木星だから?👀)

 

自分はこれがやりたいです。

自分が持っていないところを、あとみんなよろしくね!!

 

 

パッと登壇してもべしゃりがうまい射手座たち…

 

**********************

 


また書くね➰バイバイピンクハートブルーハートイエローハート

 

🌟ココナラでチャネリングメッセージお届けしてるお🌟