子供の頃こういうの大好きだったの‼︎✨✨🤩💖


そういう人、多いんじゃない⁉︎💕





今でも見かけると”アガる”やつ💗


前にスーパーで見つけて、 


『あぁ好きだったなぁ、でも今こんなの持っててもガラクタになっちゃうから買えないなぁ』


なんてその場のトキメキだけ💫を胸にしまい、

その時はその場を後にしたの、、、



で、もーーー



なぜか今日ふとこれが欲しくなった!


これの為にスーパーに行こうと思えたくらい‼︎

(食材買いに行くの、はめんどいかも…なんて思っていたのにw)


メモもしっかり。


買い物メモしないと忘れる。

しても忘れる。

余計なものを買いながら。。。




そして一通り周り終えた頃、あったーーー💖





やっぱりハートがふわふわドキドキするぅ〜🥰😍



なんだろうね?

この子供の頃のウキウキを思い出す感じ💓

特有だよね!



これ見た瞬間にね、


『やっぱり大人版のこういうの作りたーい』


って思ったの❣️


“やっぱり”てとこがポイントよねw



なんか前々からこういう


ゆめみる宝石ブリンブリンでキラキラしたアクセサリー乙女のトキメキ


作りたいな〜なんて、度々思ってたんだよねー!!💗




あと、人に言ってもらった影響もあってか、


最近とってもカラー溢れる服装したいんだよねー😍

(リアルでもより)



なんというか、想像ではその世界観があるんだけど〜

💚💜💗💛💙



いつか千senちゃんグッズとかも作りたいな〜


アパレルとかも〜?😍


なんて夢が広がります💫✨🌟



でね!


そしたらね!


うちに帰ってワクワク箱を開けてみたら…💓







大好きなフクロウさんと星〜🦉⭐️


キャー😍💕


しかもね、

yujiさんの星座別ラッキーカラーなんだよー💙💛


なんと月と太陽両方に入ってるぅ⤴︎🌞🌝


まさにアゲ⤴︎⤴︎ww


可愛いでしょ?💖




なんだか宇宙からのエールやらラブレターやらな感じで嬉しくなっちゃったよラブスター



みなさんもたまには自分の子供の頃の


流れ星トキメキポイント流れ星


くすぐってみるのおすすめーゆめみる宝石ルンルンキラキラ

ピンクハートラブラブブルーハートイエローハートグリーンハーツ


ちなみに昨日はコレをやりかったよ




コイン不足で諦めたけど、それは頭の声を聞いてしまったから…😞


この前にもう一個やっていて、


(えーハンギョドンかポムポムプリン欲しいけど、それが出なかったらな〜

この分コーヒー飲めるよな〜)


ぬわ〜んて思っていたのー

だって100円玉なんて両替すれば作れるやなーい?泣き笑い



実はちょっとコレ見ては、

(あぁやればよかったなぁ)なんて思ってたの泣くうさぎ



でも今日の”おまけ付きお菓子”が買えてよかったなw


ちなみなら先にコレはちゃっかりやってるからねw




ガチャガチャ大好きなんどけどさ〜


制限なく課金しそうで沼らないよう見ないようにしてるんだよねw


ほら、今専用コーナーとかお店丸々とかもあるじゃない⁉︎


しかも飽きっぽいしさにっこり


しかしよいお値段するよねー😂


昔は100円で、いいヤツでも200円とかじゃなかった⁉︎


その分才能上がってるし、マニアックなのもあって面白いんだけどね♪


絶対大人沼らせようとしてるっ‼︎って子憎いやついっぱいあるっっ!!ww


でもこういうウキウキした気持ち、大人になるとなかなか味わえなかったりもするから、こういうので感じられるなら安いもんよねおねがい


子供の時何が好きだったか、ぜひ思い出してみて音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さっき出てきたyujiさんの星座別ラッキーカラーはコレだよーカラーパレットふんわり風船星




ところでここ一週間近く(もっと?)


なんとも言えない渦の中にいたんだけど、そういう人多かったみたい?


やっぱり魚座期に入ったから?うお座


感情が掻き乱れた方達もいたかしら?😭


みんなどうだった?


季節も変わっていくし、無理なく自分のそのままの心を汲んであげていこーねー歩く花


まったね長音記号2バイバイグラサンハート



コチラもぜひハート