新しい事を始めるために
本当にやりたい方向へ舵を切るために

さて、どこにエネルギーをかけるのを辞めようか⁇

何かをする時には、まず何かを手放す。
嫌な事をやるには相当量の重さと密度のエネルギーが必要らしい‼️

じゃぁ本当にやりたくない事にエネルギーをかけるのを辞めたらどうなるだろう🤩

しかもね、一つ一つの事にかけるエネルギー量は均一ではないんだって。

このエネルギー換算は、時間とも違うらしい🤔

つまり、嫌な事をやるには燃費悪‼️
ワクワクやりたい事をやるには燃費良し✨✨
そう、低燃費で水彩どこまでも走れる〜🚙🍃

そしたらさ、嫌な事を辞めたら倍倍倍‼︎
本当にやりたい事に楽楽〜と軽くかけれちゃうかもね🤩


じゃぁ、それをしないのはどうして?

本当の望みがわかって、それが叶うとどどうなっちゃうからそれをしないの?

って事になってくるね〜😁


きっと”恐ろしい事が起こる”
“自分にとってマイナスな事が起こる”

って、潜在意識は訴えかけていると思うんだ。

だからさ、人は一生懸命ダミーの問題を作り出したり、忙しくしたりして目を逸らすんだよね?

例えそれが辛くてもさ。

そうまでしても見ないようにするのは、そこに自分が作り上げただけではない、代々伝わってきた遺伝子レベルの思考や様々なレベルの集合意識があったりするみたいなのよ。

例えば「人と違う事をすると弾きものにされちゃう」とかは、昔はそうすると生きていけなかった時代があったり「自分の親がそうした経験から子供にそんな辛い思いをさせたくない」とかだったり。

でもそれらは全て安心安全を守るためだったり、愛からなんだよね🫱🫲

だから決して悪い事じゃない。

でも、そうじゃなくてもいいよね?^^


特に、時代の流れはそうなって来てるの、感じない?


それに何より、


もうその誤魔化しの代替え行為やるの、
飽きて来たんじゃない?

もしくは、もう辛くて苦しくて無理っ!!

って悲痛な叫びを本当は上げたいんじゃない?



まずはここまで自分に鞭打ちながらも頑張って来た自分を、労ってあげよう。

ここでこそ


セルフハグ🫱🫲


セルフなでなで🫳“


を激しく推奨しまっす‼︎✨✨✨


やり方が間違ってたと思って責めるなんてことは、もうしなくていいんだよ。

根底にはいつも自分へのリスペクトと愛があるはずだから。

そして、これからは違う世界に移行して新たな選択と方法で自分を幸せにしていくためにもね💗


千ちゃんはそのお手伝いがしたい✨💫

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!?キラキラキラキラキラキラ

すっごく直前だけど!!

2/25(土)

13:00〜14:30
15:00〜16:30

の2枠で対面セッション募集します
\(^o^)/

料金: 15,000円

場所: 後ほどお伝えします
(渋谷から川崎方面へ電車でや20-30分)

セッション内容: リーディングと対話

お申し込みはDMまで✉️

本来在りたいあなたの姿で生きてみない?✨

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラブルーハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ