うおおおおお🐟


リピーター受けさせてもらいたいですぜええええ!!!!✨


しかしそれには第一弾時に頂いた課題をガッツリ

こなしてからですな😂



先日の『本気出さずして…!!』

でも同じ内容が、、でございましたm(_ _)m




その一つが発信魔人‼️🧞‍♂️


発信王とも‼️👑


内容より数重視!!

打って打って放ちまくれ!!



につき、なうな現状、

 


Twitter:

毎日のメッセージは続いているが、

他の投稿が少なめ…

他SNSのシェアが多めかな?

動いて喋る千ちゃんとかの遊び心はいいかなと💓

でも力の入れどころはTwitterではないとは感じてる。

とはいえなんともない事とか、気軽にもっとつぶやきたいなとも思っちょる。


https://twitter.com/Sen_no_Fukei






Instagram:


今は完全ストーリーズ重視。

これも他SNSのシェアと食べ物w

いいと投稿では思ったもの紹介もしてるんだけど、

いっぱいあるのに溜まっている状態;

これも小出ししていきたい。

インスタLIVEもやりたいんだけど…





Stand.fm


スタエフは最近再開しました!

楽しんでやってます🎙

この間スタエフバトンという企画に参加させて

いただきLIVEいいなと💫

yujiさんにも声配信は勧めていただいているので

自分らしく楽しんでいきたい♪





Note:


もやってるんだけど、、

やっているというよりアカウントはあるんだけど、、

出し方とか持て余し中w

より地球バージョンの”わたし”が日々感じることとか

書いていきたいんだけれども、、




そしてこの


アメブロ:


こちらも今日のメッセージをかろうじてシェア

しているくらいだった;

けど、今後は今までTwitterを利用していた

くらいの軽い気持ちで更新していきたい。




しかしわたくしなんとも、色んなものが同時に

こなせないのですわぁ、、


前は同時に色んなことできる名人!仕事人!!

くらいに思っていたけれど、全然😂


無理矢理後付けハードディスク積載して、

度々フリーズ、常にエンスト起こして煙もくもく

状態だったわけなんです;;


日にちを決めてやるかなぁとも思ってみたり。


後はやっぱり通常地球人運転を”ちゃんと”

しながらやろうとまだしている節があるので、

ぬんぬんぬぬーんなところでございますればパック



ま、できない、やらない自分を責めるでもなく、

最小出力よやり方模索しつつ、

最大限のエネルギー出して行きたいでっす‼️



あ、発信とは違うけど、

ココナラもおすすめ^^