スタエフ何気にちょこちょこ更新してるよー‼︎🎙


よかったら聴いてみてねー♪





カフェイン、糖分、グルテン、悪ではないけれど、

体が辛くなってもそれを摂ろうと思う時の思考について話してみたよ!☕️🍫🍞


『無理してでも頑張らなきゃいけない』

と思っている事が、あるんじゃない?


その起爆剤として使っていた事に気が付いた‼️



そこからじゃぁどうしてやりたくなくても、

無理してでもそれをやらなきゃいけないと思っているの??に繋がるんだけれども😅


それはまた今度!!




これを買いに行く前に買ったスタバ

春仕様だね🌸




しかもね、レシートが‼️アタリ‼️だったの‼︎


全然忘れてたし、違う形でメッセージ来たのに😂


オモシロイね〜