ある日小さな小包が宅配BOXに。

 

 

即座に『あ、あれだ✨』とわかりました。

 

 

✨38枡✨ by eicoさん 


(すみません、正式名称では、、

ないかもしれませんm(_ _)m)





 

 

でも、とにかくヒーラー(クリエイターでもあり歌も唄われている。多彩!!)の✨我らがeicoさん✨が、物凄いエネルギーをかけて創って届けて下さった八角形の檜の枡です。

 

 

 

 

キャンプファイヤー🔥を立ち上げて、(もう一度言いますが)物凄い熱量を持って取り組まれていたプロジェクトのリターンです。

 

 

このプロジェクトを目にした感想は

『いや、マジすげーな。つか、本当カッケーな!!』につきました。

 

失礼を承知で、もしもし万が一この方を初めて知った人にお伝えするなれば、


『あの、まず可愛いって思われましたよね?わかります、100パーわかります。。だけじゃないっすよ、なんか色々マジすげーです。説明しきれないのでSNS見に行ってください』


と言うだろう。


(語彙力の無さを全面に押し出すのも、あえてです。あえて。)


もしかしたら、


『軽い気持ちで近づいたらヤケドしまっせ!❤️‍🔥』


とも、お伝えするかもしれない。


この台詞は言いたかっただけ、

実際は抱擁的な愛に満ちた方だと思う。

でも目の前にすると背筋が伸びるようなところも、やっぱりあると思う。



SNS見に行ってくださいの先

⬇️

 

🐤

https://mobile.twitter.com/eico_38_38

 

📷

 

🖋

 

石のブレスレットもオーダーメイドで、その方のエネルギーを見て造っていらっしゃるそうです!!

 

 

 

私は今年の初めに他の方のところで造っていただくことが決まっていたので、そのブレスレットさんの器もちゃんとしたの用意しなければ!と思っていたところに、このeicoさんのプロジェクトの朗報!

 

 

とにかく【行動力がすごい】と尊敬の眼差しをいつも向けてさせていただいているのですが、


単純に「そういうのできる人部類の人なんでしょ」


な方では決してなくて、

(そもそもそんな人そうそうにいないのでは?)


きっとその小柄な体の中に、

(お会いするとわかる、しかしエネルギーは豊満)


不安や恐れや葛藤は少なからず抱えられているはず。

 


しかしその度に逃げ出さずきちんと向き合い、一つ一つ気合を入れながら行動に移されているのではないかと思う。

 

ただの知ったか誇大妄想だったら大変申し訳ない m(_ _)m が、少なくとも平々凡々と事を成してきているわけではないのだろうと。


そう感じられる程の誠実さを彼女には日頃感じているところも大きく、このプロジェクト支援をさせていただきました。

 

支援と言っても「この枡を、この単位で造って発送して、果たして普段はこの金額で手元にいただくことはできるのか?」というような、素晴らしい枡が手元に来るというもの✨

 

とはいえ今の自分には決して安いと思う金額ではないけれど、キャンプファイヤーの記事を読む程にこの枡の価値や魅力を感じたし、微力ながらに“力になりたい“と思わせていただける魅力がeicoさんにはある。

 

他の支援者の方達の中にも、そういった想いの方は多かったのではないかななんて思います。思い枡。

 


とかなんとか言って、普通に本当に欲しかった、この枡✨笑

 

 

キャンプファイヤーの記事が超絶素晴らしくぜひ読んでいただきたいので、あえてここでは細かくは書かないですが、見てください職人さんの手作業によるこの美しい仕上がりを。

 



 

ないけどちゃんとあるこの繋ぎ目。

まさに伝統技術の結晶ですね。

 




 

 

そしてこの薄さなのにこの美しい仕上がり。

すみません、知ったかこきがちで実際に作成したことはないのですが、、でもでも!これがとってつけたような技術では作れないこと、わかりますよね!?もはや言わずもがなではないでしょうか。







 

そしてこのロゴの刻印にも手の抜きはいっっっさい見られません。

美しい...!!

もはやこんなコメントが失礼かもしれん程の素晴らしい職人技です。

 

 



 

 

デザインも本当に素敵ー!!!!

神社にある模様のような、輪が繋がっているようにも見える。

そして一部少し隙間が空いているの、何か意味があるのかな〜?

エネルギーか何かの入り口?などと、漢字で田を書く時に上が空いて下が閉じているとお金が貯まる人〜みたいなノリのことを考えていたら、、

 

 

こうなんですね!向き。

 

 



 

 

 

あ〜ララ本当だ♪ eicoさんのトレードマーク?数字?の3と8が隠れていらっしゃいますね〜^^

 

そしてそしてなんと、このマークのデザインは千年の時を超えてやって来たあのお方だとか、、🧂✨

 

 

その辺りのご説明は、とにかく読むだけでも温かな力強いエネルギーを感じるのでぜひキャンプファイヤーのページ読んでみていただくことを推奨します!!

 

 




あ、中には直筆の真心籠った素敵なお手紙が入っていました♪ (ありがとうございます^^)

 


そしてこの丁寧な包みひとつにも、この枡とプロジェクトにかけてらっしゃる愛と実直さ丁寧さを感じました。

 






 

と、ここまで好き勝手に書かせて頂いちゃいましたが、eicoさん、素敵なリターンをありがとうございました🫶✨💓🔥

 

 今後のご活躍も楽しみにしております🌟

 


 


CHiAKi