今月入ってすぐの週末、

某MZ台のMOTOKOさんの元で

シータヒーリング®︎(←アールだいじみたい)

の応用DNA講座を受講していました。







そう、応用ということは実は基礎講座も

2月に受けていました。



そして、基礎講座クラスを終えた時点で

『シータヒーラー®︎』の認定証を

いただいていたのです。



そう、わたしはもうシータヒーラー®︎を

名乗れるのです‼︎



とはいえ、まだまだ勉強中の身、

堂々と言える自信はまだちょこっと

ないのが実際のところ;



これもただのブロックかしら?



シータヒーリングと出会ったのは、

ちょうど一年前、ホニャララLIVEに

MOTOKOさんが出演した時。




このLIVEのすぐ後に予約を入れ、

5日後には初シータヒーリングを

受けていたのでした。



その前から気にはなっていたのですが、

この配信りMOTOKOさんのお人柄や

エネルギーのクリアさに触れて、

これは!!



と、即直感に従いました。



まだあれから一年だなんて!!



自分の中でも色々な変化があり、

あの時の自分がもっと前の時空に

いたように感じます。



その約半年後に2回目のセッションを受け、

自分に起きた内側からの変容、

そしてセッションと課題のおかげで

『自分が今一番やりたいこと』

『惹かれてしょうがないこと』

として、シータヒーリング®︎の講座に

申し込む行動を起こせたのです。



お金のこと、仕事のこと、

それまでにあったストッパーを

超えてでもその湧き上がる衝動には

抗えませんでした。



実際にクラスを受けてみると、

めくるめく『すべてなるものの創造主』

の世界と無条件の愛に

ただただ感激すると同時に、

そこと繋がり自分や人を癒すことのできる術

や世界を学べる喜びに打ち震えました…!!



とはいえ自らの内面を深掘りしたり

されたり、つい頭で捉えようとして、

クラスを受けて家に帰るとグッタリしたりも

しましたが、(肉体を重く感じたのもあるかも)

やはり受講しているあの光の空間は、

なんとも言えない心地よさや多幸感に

溢れていたと思います。



最初の基礎クラスと次のステップの応用クラス、

両方いっぺんに申し込んでいたのですが、

基礎クラスを終えた時点ですぐに!

応用のそのまた次のクラスも申し込みました‼︎



本当に魂の望むものには、摩擦がない。



怖かったりひるんだりしても、

一旦するっと(ぬるっと?)抜けると、

あとはもう身体が勝手に動くという感じ。



ということは、今も色々と焦りを感じているけれど、

今はそれで十分なのかもしれない。



ゆっくり、でも確実に変容を起こしていこう。



流れにそって抗わなければ、

自然と起きてくると思う。



感じたことはたくさんあるが、

とにかく出会った仲間が素晴らしかった。


本当に嬉しかった。

(再会と言ってもいいのかな?)



そしてとにかく楽しかった♪



たくさんのよい波動も共有させていただいた。



仲間と呼ぶには、今の自分には

普段は畏れ多いと思ってしまうような

方々もいらっしゃったけれど、

あの無条件の愛の空間の中で

一時でも共にシータヒーリングを

学べたという事は、

魂の仲間なんだと思う。



そう思いたい。



会いたい人とはまた会える気がする。



なんだか合うなと思う人とは、

次も、その次のクラスも一緒だったりするし^^



実は応用クラスを受ける日程が

当初の予定日から先へ延びたのだけど、

自分的には変更になったその日が

“タイミング”だったなぁと

変更が決まった時点でも感じたし、

本当にそうだった。



ありがたい。



色んな事がありがたく感じる。



何より、そんな素敵な空間と学びを

与えてくださるMOTOKOさんに感謝です。



ありがとうございます。



MOTOKOさんは本当に眩しい‼︎✨


クリアで明るくて、ユーモアもバツグンw


ホニャララでもyujiさんがおっしゃっていた

ように、MOTOKOさんはライジングスター

太陽🌞の方なので、


ライジング月🌜のわたしはより眩しく

感じるのかもしれない。


(冒頭に貼ったURLから見れます。

ライジングスターの話は1:11:00くらいからかな?)



わたしもMOTOKOさんのように

人に最善最高の変容を促すきっかけを

作れる人、光を伝えられる人、

素晴らしく気持ちのいい場を作れる人に、

早くなりたい‼︎



不器用なりにも、

色んな変容を捉えている真っ只中です。



こんなわたしです。

これからもよろしくお願いします🌿🌿🌿