前回のyujiさん鑑定録から一週間が

経ってしまいました;

 

 

環境を整え、腰を据えてでないと中々

書けない性分ですが、この辺もっと

軽くしていきたいところです。

 

 

さて! 

 

前回の終わりに引っ張りに引っ張ったw

わたしの今世やろうと決めて来たもの、

 

『魂の約束』

 

 

それは一体何なのでしょうか...!?

 

 

 

******************************************

 

 

ゴクリ

 

 

その時を待つ。

 

 

yujiさんの口が開く

 

 

 

 

 

 

 

 

『何だと思いますか?』

 

 

 

 

ええーとっ...汗

 

 

 

身構えていただけに、

若干の不意打ちに戸惑うわたす。

 

 

 

「え〜自分が色々経験して来たこと、、

ネガティブなものも含めて、

それを世間にシェアして助けになること、、

でしょうか、、??」

 

 

 

なんとも情けないくらいしどろもどろ

に答える。

 

 

 

するとyujiさん、

 

『う〜ん、なるほど、では、

この紙に赤字で書きますね。』

 

 

と、白い雑誌大くらいの紙と

宣言通りの赤マジックをいつの間にか

手にされていた。

 

 

いよいよ、今度こそ、いよいよだ、、、

 

 

 

紙に書かれるまでの時間が、

一瞬のはずだが長く感じるようなあの感じ。

 

 

 

不思議な時間感覚を感じた後、

 

 

 

シュッシュッシュ

 

 

(やはり早い)

 

 

 

そして見せられた

 

その画用紙には、

 

赤字で真ん中にデカデカと

 

3文字...

 

 

『ズバリ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『です!!』

 

(心なしか♪もついていた気も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..........................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

その瞬間、

 

一気に体内温度が上昇し

 

顔は真っ赤になって火を噴き出しそう

だったのではないかと思う。

 

 

(マスクしていてよかったw)

 

 

 

 

「ええーーーーーーーーーー!!wwww」

 

 

 

 

そう、

 

笑いも止まらなかった。

 

 

 

なんんと言っていいかわからない感情。

 

 

 

 

『えっと〜、人々の為に〜』

 

 

 

くらいの

 

 

 

The ☆ 魂の宿命

 

 

ばりなことを

 

つらつらとそれっぽく言っていたのにw

 

 

 

 

モテる て!!w

 

 

 

 

『恥ずかしーーーーーーーーー

 

わーーーーーーーーwwwww

 

 

ははははははははははwwww』

 

 

 

と、

 

 

のたうち回っているわたしを

 

(実際は上半身だけ、

でも気持ちはまずズコーーーーー

と吉本よろしくバリにコケた後、

椅子からも転げ落ちていた)

 

 

 

笑いながらも見守っているyujiさん。

 

 

 

(多分、実際には自分の熱の渦中で

 そんな冷静に観察どころではなかったw)

 

 

 

 

 

『そうなんですよ〜

 

 実は千ちゃんは、今世はモテたいと

 

 思ってやって来たんですよ。』

 

 

 

 

さらには

 

快楽を求めたい人生とな。

 

 

 

 

「うわ〜〜〜

 

 最初はえーーーーー!!

 

 と思いましたが、

 

 実はバレてしまったというか、

 

 見透かされていたーーー

 

 という感じで、、、

 

 恥ずかしぃ〜〜〜〜〜!!w」

 

 

 

まだ笑いはおさまらない。

 

 

 

照れももちろん120%超えていたと思うが、

実は嬉しさのようなものも熱と一緒に

こみ上げていた。

 

 

というかそれが熱となってやっと

外に放出されていたのかもしれない。

 

 

 

やっと気づいてくれた!

というような魂の喜びというヤツなのだとうか。

 

 

言葉にすると陳腐になってしまうくらい、

何かがわたしの中で爆発し、

解放され打ち震えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて

 

 

 

 

 

 

それっぽく書いているが、

 

 

一言で言うと

 

 

 

「バレたかww」

 

 

 

という感じw

 

 

 

 

そう思って来たと言うよりは、

抑えていたなーーーーーーーーーー;w

 

 

と言う感情がのぼって来たような。

 

 

 

 

そこらに散りばめておいた小石

ひとつひとつに針を通し

糸がぴーーーーーーーーーと

引かれたような、

ここで間違いなくパラダイムシフト

というやつが起ったと思う。

 

 

 

これ、別に読んでも

 

 

へぇー、ふーん、そうなんだー、

 

と思われるかもしれない。

 

 

でも、

 

 

本人にとっては

 

 

ウギャーーーーーーーーー‼︎

 

ピギャーーーーーーーーー!!

 

 

と、言う感じ;w

 

 

 

 

だってだって、

 

 

もっと大層なお役目が、

 

 

実はあるのでは....??

 

 

 

な、厨二病よろしくな

 

感じだったんだもーーーーんっw 泣笑

 

 

 

 

しかもさっき書いたみたいに、

結構そういうのとは距離置きがち

だったし、

 

わたしは自分を

 

 

“ 淡白な人間  “

 

 

と、認識していた。

 

 

 

 

別に心も体も、

そういうのなくて平気ーーー

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

が!  

 

 

しかし!!

 

 

 

駄菓子菓子!!

 

 

(動揺ゆえにとち狂っちゃうよw)

 

 

 

これ書くのためらわれるんだけど、

 

みんなの千ちゃんへの見方とか、

変わっちゃうんじゃないかな〜

(with ぴえんマーク)

とか、、

 

 

 

 

 

しかし言っちゃう、

 

 

言わずにはいられない

 

こんな事。。

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

わたくし、、、

 

 

 

 

 

 

性欲が人の10倍!!!!

 

 

 

とな!!爆

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー

 

嘘やーーーーーーーーーーん

 

 

 

www

 

 

 

 

言うまでもない、

 

 

さっきよりもさらに

 

 

わたしの中で色んなものが爆発した。

 

 

 

もう何も隠せないと思ったw

 

 

 

隠してたつもりもなかったけど、

 

今までの人生全てに合点が入ったような、

 

本当に言葉にしずらい妙な感覚。

 

 

 

色々と諦めもついたような、

 

どっと重たい甲冑を脱がせられたような

 

そんな感覚。

 

 

 

 

で、

 

面白かったのが、

 

これらを抑えて生きているとどうなるか、

 

どんなことが起こるかと言うこと。

 

 

もちろん個人的に体に出ることも

あるのだけど、

 

 

 

これはみんなに共通して起こるであろう

こと。

 

仕組みというか。

 

 

あ、もちろん性欲とかモテたい願望だけじゃ

なくてねw

 

 

 

各々の魂の欲求に背いて生きていると

どうなっちゃうのかということ。

 

 

あーまーそうだよね〜

 

という納得な感じかもしれないけど、

 

次回書いてみよう!!

 

 

 

お願いっ! この後もpt.3〜

 

も続くから読んでくださいっ!!

 

千ちゃんからのお願いっww

 

 

 

 

まだあるのっ

 

 

色々とあるのっっ!!

 

 

 

必死w オエー

 

 

 

 

だってだって!

 

 

 

このままだとみんなの脳裏に

 

 

性欲大魔神💜モテたい欲にまみれた

千ちゃん

 

 

 

 

こびりついちゃうよーー!!w

 

えーん爆笑

 

 

今この瞬間も自ら塗りたくってるけどw

 

間違ってはいないんだけどw

 

 

 

だってこれはyujiさんの鑑定録なのだから...

 

 

何より言われた瞬間から

 

本人が認めているのだから〜...

 

 

自分の中にあったものを

 

ほら、ここにあるよ?

 

と教えてもらったものなのだから〜

 

 

 

 

次は

 

解脱ポイントとか、

 

千ちゃんが何をしていくのか、、

 

 

まで書けたらいいな!!

 

 

 

⇨ 次回へ続く!!