朝から快腸!お腹がギュルギュル鳴る。
ナイス👍


あと、毎朝いつも鼻が詰まって
息ができなく苦しくて目が覚めるのに、

今朝はすーとした状態の目覚めでした✨

昨夜はたっぷりのお湯でCLAYD風呂入ったし、

(お湯タイマーかけず調子乗って漫画読んでたら
溢れんばかりになっていた。笑)

(CLAYDとか入れる時は流れちゃって
勿体無いのでオススメしません。笑)


あとは、MOTOKOさんが言ってたように
頭皮をよく乾かして寝たからかな!?

いつもちゃんと頭皮を乾かしてから
毛の方を乾かすようにしているけど、

いつもちゃんと乾かしているつもりなのに、
意外とできてなかったのかも…

コレね🌿✨

 

 


MOTOKOさんの『超訳アーユルヴェーダ』


超贅沢でありがたいよぉ✨


目から鱗な内容ばかりで、

なんたってフリー配信でこれを

実践すればいつの間にか

健康に美しくなっちゃうよ〜✨



yujiさんももちろんそうだし、

デジ近さん、いろんな発信者さん、

ありがたいね。本当に感謝だよ✨



そうそう!


CLAYDからは、


『CLAYD式月美容メソッド』


なる超絶素敵、惹かれるアイテムセットが

昨日から販売開始されたよー🌙✨


ライジングスター月の千ちゃん🌝

きゅぴーん💖


もちろんピンと来て気になって、

昨日の羽田さんのインスタLIVEを観た後 

ソッコーぽちったよ☺️


ひとつひとつの商品の説明とか、

羽田さんのこだわりがちりばめられていて、

とても勉強になるし新月の夜にふさわしい

素敵な内容でした♪


よかったらぜひ観てみてください



アイテム購入は、コチラから




まだまだ新月タイムよね🌚


ハーブティーでも飲んでリラックスしようっと🌿



最近のお気に入りは、レモングラス♡


またお気に入り紹介しちゃおう♪



ではでは皆さま、引き続きよい新月タイム、

よき週末を👋♡



千ちゃん Twitter: @Sen_no_fukei