星の人達(!?w🌟)と知り合ってお話する中で、
時たま『キロン』効いていたのですが、
最近よりよく聞きますよね。


星の動きもあるかもしれないけど、
もちろんyujiさんの #風本2 も出たし、
それに付随して各所でお話されているから💫


で、前から聞いてはいても、
「ふんふんそっか〜そうだよね〜」
みたいな感じで、あまり気にしてませんでした。


でも面白い事に、
風本2の自分のキロンの項目を読んですぐ後から、
やたらキロンに付随する案件が来る!w


正しくは前から感じではいたけど、
腑に落ちたから余計に感じるのか。


でも面白い事に、
ちゃんとその物事が合うように
タイミングがやってくる!


今朝なんか夢でも観てしまいました^^;


昔のわたしの設定で。


もちろん全く同じ物事は経験したことがないけれど、
あのなんともいたたまれないような、
苦しい思いをして来たのだなぁと思いました。


これからさらに向き合う事になるのかも…
いやなりそう‼︎


でもそれは間違いなくより心地よく生きていける道のり、もはやファンファーレ⁉︎なんて思っちゃうあたり、

なめてんのか?というより、
やはりそこはイテイズム®︎🏹なのかとw


そして出かける日に限ってその前にいろいろとしたくなるw
あと15分後に家を出る予定なのに、
顔も髪も服も未セーーーーーット!w


なのにいきなり書きたくなり、
Twitterに書ききれずコチラに来たら
思いの外長くなるというw


久しぶりの投稿の仕方も、
さすがのイテイズム®︎??


因みにこの後ちょっとストレッチもしたい。


でもきっと間に合っちゃうイテイズム®︎


お後がよろしいようで。

なんも