今回の水瓶座満月に向けて


自分に来ていたメッセージ🌕




『BE MYSELF』


『LOVE MYSELF』



そしてそのために、


常に”今の”自分に意識を向ける事。



もうシンプルにこれだけで良い。




もう本当に当たり前なんだけど、


自分の内側しか変えられない。




いくら外に不安や不満があっても、


外に目を向けてどうにかしようとしている内は


何にも変わりまへん。




全ては自分の中で発生した水面が


外へ広がって現実作っていくんだ。



本当にそれだけ、それしかない。



わかってはいても、


中々行動に移せなかった。



それほど自分に目を、意識を”本気で”向けるのは


怖いことだから。


だったから。



でも、今はとにかく内の波動を整えたい。



あと、最近やたら


『Calm down』


(落ち着け)


と聞こえる、というか浮かんでくる。



よく浮かんで来るな〜ということ


よくあるけど、


これも立派なメッセージでは。



「落ち着け、いいからとりあえず、落ち着け?」


という感じだろうか?w



ちなみにこの曲が好きで、


聴くと落ち着きます。


Jhené Aiko - Trigger Protection Mantrahttps://jheneaiko.lnk.to/TriggerProtectionMantra"Chilombo" the album - available everywhere March 6thhttps://www.instagram.com/jheneaiko/https://twitter.com/...リンクyoutu.be

このジャネイ アイコさん、


日本にルーツがあるR&Bシンガー🎤


彼女のそちらの方の曲も好きでたまに聴いています。





とにかくわたしは常に思考しているし、


外へ意識が行きやすいので


気付いたら都度自分に戻して、


高ぶりやすい気を落ち着けていこうと思います。



コレコレ♪





そして、




コレ、自由過ぎて “側” の字が😂


もう自由ということで、


直してませんw




そしてエンジェルナンバーというものを


日常でよくみかけるのですが、


昨日今日は


ふと時計やスマホを見かけた時などに、


自分の誕生日の数字をよく見かけました。



よく見る時期というのは今までにもありましたが


この満月タイムに集中して見たこと、


これは生まれ変わりか…!?


と密かに思っています🌕



そして今必要なこと。





上に書いてきた事全ての為にも、


もう本当、


外からの余計なノイズはいらないな


と感じます。




正解に沿おうとするのも


もういい加減疲れた。



というより、


誰にとっての正解か?


もちろん自分にとってだよね??


と、念押しされています;;


上の自分からの、割と強めな圧;w




誰に言われたから


あれしなきゃ、これしなきゃは、


もういらないです。



そして、


それができてないからと人目を気にして


変に焦ったり、


自分を責めたりするのは、


もっといらないです。




人にいただいたアドバイスを跳ね除ける


という意味ではなく、


一旦咀嚼して、


自分で良いと思うものを


自分の為に実行していけばいい


ということです。




そんな事を感じていました。



自分に意識を向け、


自分を愛する。



自分の内を穏やかに、


自分の内に自由を感じる。



自分で選び、


自分の為に行動する。




まずはこれに集中しようと思います。



まだまだわたしは変化の途中です!!



ではまた🌝



今日散歩途中に見かけた睡蓮の花を見て落ち着く🌙





千ちゃん Twitterアップ

お月様https://twitter.com/Sen_no_Fukei

 

いて座千ちゃん Instagram アップ

https://instagram.com/sen_no_fukei?r=nametag