水瓶座の満月🌕



今回はあまり満月感を


感じていないかもしれません。




と言っても、


いつも満月を迎えた翌日以降に


影響が来る事も多いのであれですが😅




しかしここ数日、


ただただ眠いです。。




でも割と朝早く起きれる不思議。


あくまでわたし時間で、ですがw




今日も割といい時間に起きれたので、


日差しが強くなる前に朝んぽへ。




本当はいつもしたいけど、


グダグダしているうちに日が昇ってしまい


行く気がみるみる失せていく、


というルーティンからやっと離脱w



今日はいい具合にに雲も薄っすらかかっていて


ちょうどよく、


風もあって気持ちよかったです🍃







人のうちの睡蓮を勝手に撮るw


とても綺麗だったから✨




満月だしちょうど良い👏と思い立ち、


氏神様へご挨拶にも。



人がまだ動き出していない


まだゆったりとした時間、


好きだなぁと改めて感じました。


(今日は祝日というのもあった🦆)



夜も同じくだけど、


やっぱり朝は気持ちがいい🌅






帰ってからはスイカも食べた🍉


とても良い水分補給。





大人になってから、


前よりスイカが大好き♡


塩をちょっとつける🧂




水分補給の他、


利尿作用もあるので浮腫み防止にもなるし


暑さも逃してくれるしで、


この時期の推しフルーツです🍉✨





着替えてさっぱりして、


床掃除もした。




いつもは掃除機だけで終わらせてしまうことも

多いけど、


今日は塩を少し含ませての水拭きまで!



なんか、ちゃんと満月っぽい?🌝w




ガメ♒️が風のエレメントだからか、


出不精なわたしにしては、


朝からやたらフットワークが軽かったように


思います♪




そして恒例の、


満月に辛いものが食べたくなる件🔥


しかも身体によくなさそうな


不良なものが食べたくなる不思議😎



満月は吸収力が高まるし辞めた方が…


と思いつつ、


我が心に従ったわたし。


従うところ間違えてる?w


まぁいいのだ。



上がりすぎたものを


こっちの世界寄りにちょっと下げる。


なんつッ亭ww



そして、


健康を考えて一度棚に戻すも


やっぱり好奇心に勝てずに購入したコチラ⬇️🔥


韓国の辛いカップ麺


(インスタント麺もある)


『ブルダックミョン』


“ブル”は韓国語で燃える🔥とか


つまり、燃えるほど辛い麺‼️🔥


ダックは🐓


これ、えげつない辛さで有名🔥🔥ww 


これは一番マイルドなカルボナーラ味。


かつ、辛いソース半分しか入れなかったのに


めっちゃヒーハーしました😵🔥🔥



推しはこれの更に更に上の辛さを食べていた…


すげー…!!!!


韓国の人でも辛いという人いるみたいだけど、


全然平気で食べる人もいるみたい。


臓器どうなっとるんや!!😂




韓国風ツナマヨ握りも作ってみた♡


温かいごはんに🍚


ごま油と塩を少々、


そしてツナとマヨネーズ。


本当は韓国海苔を細かく刻んで混ぜる。


今日は代わりに、色合いにもなる青ネギを♪



結果、両方んまかったです😋♪♪




あと、


午後からドラッグストアに買い出しにも行って、


いけないと思いつつ眠すぎていつの間にか昼寝して、


リアルな夢を見ながらとっても気持ちよくて…



って、普通の日記になってますがなw



ま、こんな日もいいですねw



メッセージ的なのは次のブログに書きます🌝





千ちゃん Twitterアップ

お月様https://twitter.com/Sen_no_Fukei

 

いて座千ちゃん Instagram アップ

https://instagram.com/sen_no_fukei?r=nametag